ゴッズウォー、「ログインイベント」&「神ガチャ」のリニューアルを実施

オー・ジーエンターテインメントは、「ゴッズウォー」において、6月19日より「ログインイベント」を開始、神ガチャのリニューアルを実施した。

ログインでアイテムチャンスイベント開催!

イベント期間中、20時~24時の間にログインをし1時間以上プレイした英雄様に、お得なアイテムセットが毎日当たるチャンス!

期間

6月19日定期メンテナンス終了~6月26日定期メンテナンス開始

イベント内容

期間中、20時~24時の間にログインをし1時間以上プレイした英雄様の中から、毎日抽選で9名様に下記のアイテムの中から一つを配布いたします。

アイテム名 中身 個数
癒しの袋 生命の泉10個、魔力の泉水10個、経験の薬(中級)3個 1個
行商人の袋 小型の財布(5000silver)、小さな金貨袋(500B-Gold ) 1個
寵愛の袋 魔法の鐘3個、ペット育成剤(中級)3個、金製のネット3個 1個

アイテム配布

  • 6月19日分…6月20日
  • 6月20日分…6月21日
  • 6月21日分…6月22日
  • 6月22日~24日分…6月25日
  • 6月25日分…6月26日

注意事項

※当選者の発表はアイテムの送付をもって代えさせて頂きます。
※20時~24時の間の接続時間が合計で1時間以上あればイベントの対象となります。
※イベントの対象となるためには、20時~24時の間に「ログインをする」必要がございます。
※20時~24時の間に接続をされていても、ログインを行なっていない場合はイベント対象外となります。

God’s War 神ガチャリニューアル!

いろんなレアアイテムが当たる神ガチャが本日リニューアル!聖衣の製造に必要なアイテムなどが追加されました!!

神ガチャ新規追加アイテム

勇気原石

物理職業専用の属性原石。主城の装備強化マスターから使用可能。物理職の武器に命中増加の属性を付与できる。

裁決原石

魔法職業専用の属性原石。主城の装備強化マスターから使用可能。魔法職の武器に魔法ダメージ増加の属性を付与できる。

英雄の徽章

英雄バッジと交換できる特殊な印章。使用すると英雄バッジ888を獲得。

聖なる箱IV

女神が世界の生命力を収集するために用いたと言い伝えられている箱。聖なる箱IVの中身は1億経験値。聖なる箱は1度のみ使用可能で、経験装備融合後に聖なる箱は消失します。主城の聖衣鍛造マスターから聖衣のレベルを高めるために使用可能です。

黄金の神器

製造のための純金の神器を神は人々へと与えた。Lv10の白銀聖衣を黄金聖衣へと改造可能になる。黄金聖衣のLv10まで改造可能になる。主城の聖衣鍛造職人にて使用可能。

ゴッズウォーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゴッズウォーサービス終了

ゴッズウォー関連ニュース

ゴッズウォーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報