ローズオンライン、7年支えてくれたアナタへの感謝と今後も走り続ける決意を込めて記念イベントをスタート!

フェイスは「ローズオンライン」において、7月7日の7周年を記念するキャンペーン内容を、本日6月18日に発表した。

2012年7月7日で、ローズは7周年を迎えます。「セブンハーツ」という世界を舞台とするローズにとって、7周年は大切な記念日。これまで支えていただいた皆様と、これから遊んでいただく皆様の両方に楽しんでいただくべく、記念イベントを発表いたしました。

今後も成長を目指すローズにとって、7周年はほんの通過点。末永く続くコミュニティを目指し、これからも走り続けます!

7周年記念イベント7つまとめて発表!

1.ほぼ全員採用宣言!アナタの芸術を、これからのローズ史に刻もう!!

粋な言葉、前衛的なデザイン、誰かの似顔絵などなど・・・アナタの自由な「らくがき」をゲームアイテムとして実装します。このアイテムは7周年イベント終了後も、永久にローズに残ります。アナタだけの芸術を、これからも続くローズ史に刻みましょう!

2.達成公約のゴージャスアイテムを公開!!

ローズのマスコットキャラ、ロニャのぬいぐるみを連れて、全国47都道府県で一緒に写真を撮っていただく企画、「ロニャと行く全国制覇の旅」もいよいよ佳境!

他の7周年記念企画にさきがけて開始した本企画ですが、ご協力の甲斐あって、2012年6月18日(月)現在、残り3県を残すのみとなりました!

これを受け、制覇達成時の公約であった、「ゴージャスなアバターアイテム」のデザインを公開いたしました!

3.クエストでもお祝い☆ローズ史上最も背の高い着せ替えアイテムをGETしよう

7周年を記念する限定クエストを実装します。クエストクリアで貰えるアバターアイテムは、ローズならではのぶっ飛び着せ替えアイテムです。

時期的に、七夕にちなんだものになるようですが…全貌は、その目でお確かめください!

4.ダブりアイテムで装備を極限まで強化できる☆着せ替えビルドで精錬(9)!

ダブったアイテムを掛け合わせて、精錬(=装備の強化)可能な「着せ替えビルド」。7周年のお祭り期間は、最高等級の、等級(9)まで精錬することが可能です。

通常の精錬では、失敗による等級DOWNのリスクがあります。「着せ替えビルド」ではそのリスクなく装備を極限まで強化可能です!

5.チームで協力プレイ!人気のスピードバトルが追加要素を引っさげ再登場!

協力プレイが熱い人気コンテンツ、「モンスタースピードバトル」が更に熱く!!追加要素満載で、ますます白熱したバトルをお楽しみいただけます。

※詳細は公式HPや、公式ブログで公開いたします

6.君の行動が、君の二つ名を決める☆称号システム実装!

特定モンスターの討伐やクエストクリアなど、ゲーム内の行動が「称号」となって、アナタのキャラクターに付与される新しいやり込みシステムを実装します。

7周年を記念した限定称号もあるとか。数ある称号を全て集める事ができるでしょうか!?

※詳細は公式HPや、公式ブログで公開いたします

7.便利な倉庫プランが帰ってくる!パーフェクトプラン復活!

ご要望にお応えして、人気の倉庫プランを期間限定で復活いたします。

※詳細は公式HPや、公式ブログで公開いたします

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ローズオンライン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報