ガン・ブラッド・デイズ、ティザーサイトにて「先行体験レポート」公開!人気の陣営やキャラクター保有数のランキングなど、様々なデータを紹介

ケイブは、「ガン・ブラッド・デイズ」において、「先行体験」レポートとして人気の陣営やキャラクター保有数のランキングなどの情報をティザーサイトにて公開した。

速報!「ガン・ブラッド・デイズ」先行体験レポート公開!!

この度は「ガン・ブラッド・デイズ」先行体験にご参加いただきました皆様、テストプレイのご協力ならびに貴重なご意見をいただき誠に有難うございました。

本日、「ガン・ブラッド・デイズ」ティザーサイト内におきまして、「先行体験」の様子や結果を紹介した「先行体験レポート」を公開いたしました。人気の陣営やキャラクター保有数のランキングなど、様々なデータをご紹介させていただきます。また、皆様からいただきました、貴重なご意見は、今後の開発に役立たせていただきます。

正式サービスに向け本格始動いたします「ガン・ブラッド・デイズ」の今後にご期待ください!

気になる所属陣営人気ランキング!

一位:日本解放戦線
二位:オルトロス
三位:セイバー

やはり、ダントツ人気は、使命感に燃える反政府組織「日本解放戦線」。数を活かした戦い方が印象的でした。そして、二位は、新政府軍「オルトロス」、チャットなどでゲームシステムの分析を行い、情報収集が得意な陣営でした。三位は、アメリカ軍タスクフォース「セイバー」、人数こそ少ないものの、連携の取れた戦術的な戦闘スタイルで、他の陣営を翻弄していました。今後は、今回のランキングを基にゲームバランスを調整してまいります。

「先行体験」で保有数が多かったキャラクターとは-

一位:難波樹(なんばいつき)
二位:風巻桃(かざまきもも)
三位:伊庭鉄郎(いばてつろう)
四位:野乃沢泉美(ののざわいずみ)
五位:広瀬零士(ひろせれいじ)
※なお先行体験では、キャラクター数を制限して実施させていただきました。

一位:難波樹
二位:風巻桃 三位:伊庭鉄郎
ガン・ブラッド・デイズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ガン・ブラッド・デイズサービス終了

ガン・ブラッド・デイズ関連ニュース

ガン・ブラッド・デイズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報