カルテ、真の強者が決まる新モード「ARENA」で得られる報酬の情報を公開

OnNetは、「カルテ」において、6月20日に実装が決定した新モード「ARENA」の報酬に関する情報を公開した。

「アリーナ」で得られる報酬「勲章」で特別なカードを手に入れろ!

新モード「アリーナ」ではデュエルモードと同様の報酬以外に、対戦結果に応じて「勲章」というポイントが手に入ります。この「勲章」はアリーナ専用のショップ「アリーナショップ」用のポイントで特別なカードを購入することができます。

特別なカードとは?それはレアリティがC.E.に設定されたヒーローカードや特定のカードを強化したEx カード、アリーナショップ専用のグレーカードなど様々。「闘技場(アリーナ」で戦い抜いた猛者だけが手に入れられる特別なカードになります。

「相手が強くて勝てないし勲章ももらえないよ…」と思っている方もご安心ください。アリーナには同程度の実力を持っているプレイヤー同士をマッチングするシステムも備えています。あきらめずに頑張り続ければきっと手に入れられるはずです。

ビジュアル一新!C.E.ヒーローカード!

C.E.ヒーローカードは最初からレベルが最大の5になっている強力なカードです。ちなみにアリーナ実装時はユニオンごとに2名ずつ10枚を実装いたします。

勲章で購入可能!強化されたEx カード!

「勲章」を利用して特定のカードを強化したEx カードを購入できます! レアリティが「ARENA」に変わり、フレームも一新! さらにステータスやスキル効果も変わります。

アリーナ実装時に購入できるExカード

※文字の色はユニオンの違いを表しております

ステータス変更

コロッセのチャンピオン/鋼鉄の騎手/貴族ナーガ/天文学者/絶望を飲む者

スキル追加

ヴァンパイア王子/水仙花の武士/デーモンスレイヤー/溶岩術師

スキル追加&ステータス変更

二番目の羽根

「勲章」で購入できるカード

C.E.ヒーローカード

20,000勲章

Ex カード

5,000勲章(元となるカードが必要になります)

アリーナショップ専用グレーカード「国境の雪原」

1,000勲章

※上記はアリーナ実装時に購入できる内容になります。今後アイテムは随時追加されていく予定です。

「アリーナ」はシーズン制を採用!シーズン終了時には報酬も!

アリーナは基本的に2 ヶ月を1シーズンとして、その期間内でアリーナポイント(以下、AP)の順位を競い合うことになります。次回のシーズンではAP がすべてリセットされるため、すべてのプレイヤーが0 からのスタートになります。

シーズン途中から参加された方も次のシーズンがありますので決してあきらめないでください。ちなみにシーズン終了時にはそのときのマスター等級とAPによって素敵な報酬を用意しております。

カルテサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カルテサービス終了

カルテ関連ニュース

カルテサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報