カルテ、デッキについて情報交換しよう!公式サイトに「デッキ製作所」がオープン

OnNetは、「カルテ」において、本日6月13日、デッキについて交流ができる掲示板「デッキ製作所」を公式サイトにオープンした。

デッキ自慢もOK! 本日公式サイトに「デッキ製作所」オープン!

「CARTE」においてゲームプレイ以上に楽しく、思わず時間を掛けてしまう「デッキ研究」。デッキを組んでは実際にプレイして修正を掛けたり、ただデッキを組んでニヤニヤしたり、楽しみ方は千差万別ですが、ときに「あとひと押しが欲しいけどいいカードないかな?」「このカード枚数は適正なのかな?」等と悩んでしまう思う方も多いはず。

そのような方は本日公式サイトにオープンした「デッキ製作所」を利用してみてはいかがでしょうか?

「デッキ製作所」では、ゲームの中で構築したデッキ情報をインポートして公式サイト上に簡単に公開することができ、さらにデッキを一から編集したり、修正をして公開することも可能です。

「デッキ診断お願いできますか?」と他の皆さんから意見を仰いでみることも上達の一歩になるはず。もちろん「自分のデッキこそ最強だ!」とドヤ顔で自慢するのもOK です!

デッキ製作所ページまでの遷移

CARTE 公式サイト>コミュニティ>デッキ製作所

「デッキ製作所」オープンイベントを開催!

今回の「デッキ製作所」のオープンを記念して「デッキ製作所」を利用していただいた方を対象にLC をプレゼントするイベントを実施いたします。この機会にぜひとも「デッキ製作所」をご利用ください。

開催期間

2012年6月13日(水)14:00~7月13日(金)14:00

実施内容

イベント1

「初心者でも手軽に組めて、CARTE を楽しめるオススメデッキ」をテーマに「デッキ製作所」にデッキ情報を公開していただいた方の中からユニオンごと各1名、計5名様に「15LC」をプレゼント

イベント2

「デッキ製作所」に公開されたデッキに対してコメントを残していただいた方の中からユニオンごと各5名、計25名様に「2LC」をプレゼント

当選発表

運営チームが審査をした上で当選者を選出し2012年7月18日(水)に公式サイトにて発表いたします

賞品配布日時

2012年7月18日(水)メンテナンス後に自動的に配布させていただきます

カルテサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カルテサービス終了

カルテ関連ニュース

カルテサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報