ネイビーフィールド2、クローズドβテスト6月27日より開始!参加者募集は6月15日スタート&正式サービスまでのスケジュールも公開

ネクソンは、「ネイビーフィールド2」において、クローズドβテストを6月27日より実施、これに伴い、6月15日からテスト参加者を募集開始する。また、今後のサービススケジュールを公開した。

サービス開始スケジュール

6月15日 クローズドベータテスト 参加者募集開始
6月27日 クローズドベータテスト 開始
8月上旬 オープンベータテスト 開始
8月中旬 正式サービス 開始

「NAVYFIELD2」は、去る3月に3,000人を対象としたクローズドアルファテストを実施しており、参加プレイヤーからは、艦船のカスタマイズ性の向上について強い要望が寄せられました。

ご要望にお応えするため、クローズドベータテストでお楽しみいただけるコンテンツとして「艦船の改装システム」を実装いたします。各種武装の強化だけではなく、艦船の速度や防御力を向上させる事も可能です。改装を行うことで、戦局にあった装備で戦いをより有利に運ぶことができます。

更に合計50種を超える艦船・航空機が新しく追加されました。「NAVYFIELD2」では、今後も皆さまの声にお応えし、随時艦船を追加する予定です。追加して欲しい史実に登場する艦船のリクエストを随時募集しておりますので、CBTにご参加頂き、ご意見をお寄せ下さい。

本格的な海戦バトルアクション「NAVYFIELD2」は、いよいよ今夏サービスが開始されます。いち早くCBTよりお楽しみください!

ネイビーフィールド2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ネイビーフィールド2サービス終了

ネイビーフィールド2関連ニュース

ネイビーフィールド2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報