蒼天、最上級の鬼兵装備も手に入るアップデート「豪華新宝」実装&イベント「俺が英雄だ!Season3」も開催中

アラリオは、「蒼天」において、6月6日にアップデート「豪華新宝」を実施した。また、イベント「俺が英雄だ!Season3」も開催となっている。

本日実装された「職業別くじ」は職業別に装備品やさまざまなアイテムが手に入るお得なくじとなっております。なかには鬼兵の乱で手に入る最上級の鬼兵装備なども含まれています。また、ゲーム内の英雄NPCを倒した割合(達成率)によって豪華アイテムが手に入る大人気イベント「俺が英雄だ!Season3」を開催中です。

アイテムショップに職業別の豪華くじを実装!

アイテムショップに今まで手に入りにくかったアクセサリーや強化された装備が手に入るかもしれない「職業別くじ」が登場します。くじはその名の通り職業別の販売となり、強化された装備品の他、様々なアイテムが入っています。なかには鬼兵の乱で手に入る最上級の鬼兵装備、第1次、第2次、第3次功臣装備。蒼天最強の敵である「鬼天之王」にまつわる装備なども含まれています。

販売価格

1,000リオコイン ※1リオコイン=1円

職業別くじから入手できる第3次功臣装備
(くじから出る強化済みアイテムはさらに強化することができます)

新イベント「俺が英雄だ!Season3」開催中!

イベント期間中、ゲーム内の各都市周辺の狩り場にいる英雄NPCを倒すとイベント特設ページに撃退した英雄の割合(達成率)が記録されていきます。期間中に撃退した英雄NPCの割合(達成率)によって豪華アイテムをプレゼントいたします。達成率100%に到達すると、周瑜の甲冑が製作可能なアクセサリーや貢献赤兎馬などが入手できます。

実施期間

2012年5月24日(木)メンテナンス後~6月27日(水)8:00まで


蒼天サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

蒼天サービス終了

蒼天関連ニュース

蒼天サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報