ストラガーデン NEO、累計登録会員数35万人突破イベント実施!「炎の大感謝 BOX」の販売も開始

インターグローは、「ストラガーデン NEO」において、累計会員登録者数が35万人を突破したことを記念した「35万人突破イベント」並びに、「特別な装備品の販売」を開始した。

35万人突破イベント

2012年5月25日(金)20時43分に於いてストラガーデン NEOの累計会員登録者数が35万人を突破!これも日頃ご愛顧いただいている多くの皆様のおかげです。

この記録達成を記念いたしまして、各国首都に記念NPCが出現しアイテムの配布及び販売を開始いたしました!

記念NPC ロラン共和国 首都パラディア

記念NPC配布アイテム

35万記念日ブーストの薬

記念日ブーストの薬はブーストドライブと重複します。獲得経験値を1.2倍に上昇させる。有効期限1日。

35万記念日ケーキ

会員数35万人を記念して作られた。大人気のあの名作を再現したおいしいケーキ。

記念NPC販売アイテム

会員数35万人を記念して作られた帽子。3種類の帽子は性能によって値段が異なります。

ストラモールでも記念商品を販売開始

会員数35万人を記念して作られた制服。青のチェック柄と赤のストライプ柄がオシャレな一品です。

35万人突破イベント期間

2012年5月30日(水)より、2012年6月6日(水)定期メンテナンスまで

35万人メモリアル!炎の大感謝 BOX 販売&キャンペーン

この歴史的な快挙を記念して、燃え上がるほどの感謝と共に、激アツな「メモリアルファイヤーボックス」をご提供させていただきます。気になる中身は、G・G+・GX武器が入っております。

武器は全て新規追加されたグラフィックで、さらにGX武器には、普段のバチバチとした光ではなく燃え上がる炎のエフェクトが付いたものも存在します!

入手できる可能性のある GX 武器はなんと 10種類以上用意いたしました!ここでは、その一部をご紹介させていただきます。

【夜叉GX】炎の刀身で悪を斬る!?

【マインドガイストGX】雷を放つ伝説の槍!

【レッドドライブGX】灼熱の矢で敵を狙え!

「メモリアルファイアーボックスセットを買って、豪華賞品をもらおう!」

メモリアルファイアーボックスセット 10個セット or12個セットを 1 つを購入すると、豪華賞品「シールドボックス」か「レアアイテムボックス」のどちらかを1口の応募ごとに、もれなくプレゼントいたします!

※10個セットor12個セット1回購入で、1口の応募となります。10個セットor12個セット3回購入で、3口の応募となります。
※「シールドボックス」と「レアアイテムボックス」プレゼント賞品のどちらかを選ぶことはできません。

豪華賞品の詳細

シールドボックス (トレード可)

使用すると。新グラフィックを含むG盾5種類から、ランダムで1つが当たります。

レアアイテムボックス (トレード可)

使用すると、ゲーム内レアアイテムが 1 つ当たります。「レアアイテムボックス」に含まれるアイテムの一部をご紹介します。

デッキ

荒獅子の咆哮 (トレード不可)
時空の記憶

誕生日アイテム

フェザーステップ
騎士の誓い

レアドロップ

イスバザデンの指輪
デーモンの首飾り

人気アイテム

斬妖利剣
時の三日月のレシピ
天丼のレシピ
など

「炎の大感謝 BOX 販売&キャンペ-ン期間」

2012年5月30日(水)より、2012年6月13日(水)定期メンテナンスまで

ストラガーデンネオサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ストラガーデンネオサービス終了

ストラガーデンネオ関連ニュース

ストラガーデンネオサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報