ゴッズウォー、レベルキャップの開放をメインとした大規模アップデートを実施!記念イベントが同時開催

オー・ジーエンターテインメントは、「ゴッズウォー」において、レベルキャップの開放をメインとした大規模アップデート及び、アップデート記念イベントを開始した。

Lv130コンテンツ実装!

お待たせいたしました!皆様のご要望にお応えし、ついにLv130コンテンツが解禁となりました。God’s Warは更なるステージへ!英雄の皆様の挑戦をお待ちしております。

UPDATE1 職業スーツシステム

装備の基本属性がさらに増加

主城の「装備強化マスター」へ行くと、普通装備を職業スーツに転換できます。転換すると、装備の基本属性がアップします。

職業専属属性付与

職業専属の属性原石で、武器に職業専用の属性を付与することが出来ます。主城の「装備強化マスター」で職業スーツに属性を付与することができます。主城の「ダンジョンスコア交換人」で、アトランティス等で獲得した英雄バッジと属性原石を交換することができます。

UPDATE2 ユートピアダンジョン

ダンジョン背景

強力なタイタンの神アトラスは、聖なる山オリュンポスの攻撃に失敗した後、世界の天空を背負う罰を与えられました。屈辱を受けた彼は、あらゆる信仰を捨て攻撃的になりました。

彼は世界各地にいって、神々に閉じ込めれた邪悪な悪魔たちを開放し、自分の部下にして軍隊を編成しました。そして、この悪魔軍隊はオリュンポスの神々が創造した空のパラダイス「ユートピア」を占領しました。

アトラスはユートピアをアジトとして、世界への総攻撃を企んでいます。世界を救うために、全ギリシャの最強の勇士たちは一刻も早くユートピアに進行し、悪魔に占領された美しい国土を開放しなければいけません。

ダンジョン概要

このダンジョンは毎週二回入ることができます。ボスモンスターを倒すことで、宝物から様々なアイテムを獲得できます。また、特定のボスモンスターを倒すと、ユニークタイトルも獲得できます。

UPDATE3 アトランティスダンジョン

ダンジョン背景

アトランティスが海に沈没してから数年後、ギリシャ人もこの巨大な宝に興味を持つようになりました。

長い歳月の探求を経て、神秘的な海域でアトランティスにつながる遺跡を見つけ出しましたが、そこは神秘的な生物に守られており、中に入るのは容易なことではありませんでした。

アトランティスに入るためには、入り口を守っているモンスターを倒す必要があります。

ダンジョン概要

アトランティスダンジョンでは、モンスターを倒して獲得したスコアによって英雄バッジがもらえます。

この英雄バッジは、主城の「ダンジョンスコア交換人」でアイテムに交換することができます。ダンジョンには、毎日一回入ることができます。

UPDATE4 新マップ テルモピュライ

テルモピュライは、ユーザー間のPvPが楽しめるマップで、主城の「転送使」より移動ができます。このテルモピュライでは、多数の新しいクエストを受けることが出来ます。

Lv130解禁記念イベント!

Lv130コンテンツがついに解禁!!

長らくお待ちいただいた英雄様にお礼の気持ちを込め、Lv130解禁記念イベントを開催いたします。

この機会に是非Lv130のコンテンツを楽しんでいただき、豊富なプレゼントを受け取ってください。皆様のご参加お待ちしております。

イベント期間

2012年5月29日 定期メンテナンス終了から
2012年6月12日 定期メンテナンス開始まで

第一弾 初夏の祝福

1.イベント期間内に新規登録を行い、LV50を達成した英雄様には次のアイテムをプレゼントいたします。

プレゼントアイテム

経験の薬(最上級)1個

アイテム使用後、1時間キャラクターとペットの獲得経験値が500%増加

持久型経験の薬(最上級)1個

アイテム使用後、8時間キャラクターとペットの獲得経験値が500%増加

持久型ペット育成剤(最上級)1個

アイテム使用後、8時間ペットの獲得経験値が500%増加

緑の葉 3個

使用することで自動取得時間が4時間利用可能

2.さらに、その中から抽選で20名様に500ポイント分のWebMoneyをプレゼントいたします!

第二弾 初夏の復帰

LV130 開放記念!一度離れた英雄の皆様の帰還をみんなが待っています!久しぶりに仲間と新しいマップを探検し、様々なプレゼントも貰いませんか?

1.以下の期間内に一度もGod’s Warにログインされてない英雄様へ、次のアイテムをプレゼントいたします。

対象期間

2012年4月 1日00時から
2012年5月29日11時まで

プレゼントアイテム

鉱山の袋

上級ルビー1個、上級サファイア1個、上級エメラルド1個、上級クリスタル3個:1個

癒しの袋

生命の泉10個、魔力の泉水10個、経験の薬(中級)3個:1個

行商人の袋

小型の財布(5000silver)、小さな金貨袋(500B-Gold):2個

寵愛の袋

魔法の鐘3個、ペット育成剤(中級)3個、金製のネット3個:1個

2.さらにその中から、イベント期間内にプレイしてキャラクターレベルを現在のレベルから10レベル以上アップさせた英雄様には、もれなく1000ポイント分のWebMoneyをプレゼントいたします!

第三弾 初夏のドラゴン

イベント期間内に累積で1000 OGポイント以上チャージした英雄様には、乗り物「シルバードラゴン(31日)」を差し上げます。

シルバードラゴン基本属性

HP上限増加:5000
MP上限増加:440
移動速度増加:25%

イベントアイテム配布日

2012年6月12日 定期メンテナンス中

※WebMoneyについては、ご登録のメールアドレスにプリペイド番号をお送りいたします。
※イベントのプレゼントアイテムは取引不可となっております。

ゴッズウォーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゴッズウォーサービス終了

ゴッズウォー関連ニュース

ゴッズウォーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報