オンラインゲーム総合情報サイト OnlineGamer

サービス終了

ディビーナ、大規模アップデート「TOWER~神をこえるものたち~」特設サイトがオープン!アップデート内容の一部を公開

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「ディビーナ」において、6月5日に実装予定の大規模アップデート「TOWER~神をこえるものたち~」の特設サイトをオープンし、アップデート内容の一部を公開した。

タワーを攻略せよ!大規模アップデート特設サイト公開!!

6月5日予定の大規模アップデート「TOWER~神をこえるものたち~」では、新たなシステム「タワーダンジョン」や新たなヒロイン、新たな世界を実装いたします。アップデート内容は、特設サイトにて順次公開してまいりますので、今後の情報を楽しみにお待ちください。

アップデート予定日

2012年6月5日火曜日

アップデート内容の一部

タワーダンジョン

タワーダンジョンとは、複数の階層で構成されたダンジョンシステムです。通常のインスタンスダンジョンは 1 パーティで入場しますが、タワーダンジョンは全プレイヤー共通のダンジョンマップとなっているため、複数のパーティで入場、攻略することが可能です。

新たなヒロイン

「死神」ユミル

謎の組織に所属し、「死神」の異名を持つ。彼女の体は組織によって改造されており、極めて高い戦闘能力と自己回復力を持つ。

改造によって人間としての感情を失い、首領の命令のみをただ執行する死神となってしまう。使用する武器「龍牙の大鎌」は、一撃で大地を裂く威力がある。

「暗殺者」カレート

謎の組織に所属し、「暗殺者」の異名を持つ。人類と神族との混血。元は明るい性格の持ち主であったが、現在は記憶をなくしている。

組織内では変装や潜伏、敵を誘惑、暗殺などの任務を担当する。人類と神族との混血のみ使用可能な武器「タロットの魔法杖」を使い攻撃と治癒の能力を持っている。

新たな世界 創造の界域-ハイミール西部

ハイミール宮殿

戦乙女ブリュンヒルデの出生地。美しい宮殿と、綺麗な風景が広がる国。
推奨レベル:90以上
システィアの NPC「ジンリン」に 30000ポロンを支払うかマップ「烈炎高原」の移動ポータル(E27,N04)から移動できます。

上流の泉

クオーツ湖に匹敵するぐらい美しい泉。
推奨レベル:90 以上
ハイミール宮殿から移動可能以下のインスタンスダンジョンに入場することができます。

  • インスタンスダンジョン「復讐の炎」(必要レベル:91以上)
  • インスタンスダンジョン「未知なる挑戦」(必要レベル:101以上)
ディビーナサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ディビーナサービス終了

おすすめオンラインゲーム情報