魔導学院エスペランサ、モンスター捕獲+育成システムの追加などを行う3大アップデート実施!声優陣の直筆サイン色紙が当たるキャンペーンも

崑崙日本は、「魔導学院エスペランサ」において、本日5月24日にモンスターの捕獲および育成などの追加を行うアップデートを実施。あわせて、出演声優陣の直筆サイン色紙が当たるキャンペーン情報を公開した。

3大アップデート

今回のアップデートでは大きく分けて、3つの新システムを実装いたしました。各システムの詳細につきましては、下記の特設Webページにてご案内しております。

モンスター捕獲+育成システム

フィールド上を徘徊するモンスターを捕獲し、捕獲したモンスターをペットとして育成できる新たなシステムです。

ドレスウェア強化システム

ドレスウェアにキャラクターステータスを補正する追加効果を最大3つ付ける事ができるシステムです。また、使用期限の切れたドレスウェアの期限を延長することも可能になりました。

穴あけBOX(ミニゲーム)

7×7のマス目のどれか1つを開けると、中に入っているアイテムがもらえるシステムです。SP(サービスポイント)用とBC(ボーナスコイン)用の2種類があります。

イベント+キャンペーン

期間限定で人気声優の直筆サイン色紙が抽選で当たるキャンペーンなど、3つのイベントを開催いたします。

アドバンスマップ徹底攻略作戦!

アドバンスマップ攻略時の報酬アイテムが、通常に比べ1つ上位ランクの報酬がもらえるようになります。例として、Cランクでは通常Bランクの報酬が、Aランクの場合は通常ではSランクの報酬がもらえます。

開催期間

2012年5月24日~2012年6月7日(メンテナンスまで)

声優サイン色紙プレゼント

魔導学院エスペランサのキャラクターボイスを演じる10名の人気声優の直筆サイン色紙を抽選で30名(各声優3名分)の皆様にプレゼントいたします。

抽選対象

期間中に1000EC以上チャージされた方

対象期間

2012年5月24日(木)~2012年6月3日(日)

新入生歓迎キャンペーン

キャラクター作成時にとってもキュートな「スノウシープマスク」を漏れなくプレゼントいたします。

実施期間

2012年5月24日(木)~2012年6月28日(木)(メンテナンスまで)

魔導学院エスペランササービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

魔導学院エスペランササービス終了

魔導学院エスペランサ関連ニュース

魔導学院エスペランササービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報