ドラゴンクルセイド2F、特務「アサンの復興」を5月29日に開始!魔王の住む「燃焼の心」攻略を目指そう

ベクターは、「ドラゴンクルセイド2F」において、5月29日より、ギルド単位で拠点を争奪しながら最終的に魔王の住む「燃焼の心」の攻略を目指す、特務「アサンの復興」を開始する。

「F01.Ariete」では「アサンの復興」は終了していますが、「F02.Toro」の開催と同時に復刻開催いたします。奮ってご参加ください。

特務「アサンの復興」

日時

2012年5月29日(火) 15:00 ~

対象

「F01.Ariete」「F02.Toro」(全サーバー)

「アサンの復興」は、ギルド単位で拠点を争奪しながら、最終的に魔王の住む「燃焼の心」攻略を目指す特殊戦闘マップになります。

特務の攻略は、単純に英雄の力だけで勝負が決まるわけではありません。どの六大城から進軍するか、どの悪魔城塞の占領を目指すかといった、ギルド単位での外交戦略も重要な要素となります。持てる力を駆使して、魔王討伐を成功させてください。

特務「アサンの復興」の概要・スケジュールにつきましては特設ページをご覧ください。また、ルールの詳細につきましては公式ページのガイド及びゲーム内特務ページの「ルール」をご覧ください。

ドラゴンクルセイド2Fサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンクルセイド2Fサービス終了

ドラゴンクルセイド2F関連ニュース

ドラゴンクルセイド2Fサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報