エコルタクティクスオンライン、新サブクエスト「秘密の通路を探せ」と新レアスキル「神の下手人」実装!

アラリオは、「エコルタクティクスオンライン」において、5月16日より新サブクエスト「秘密の通路を探せ」を実装した。

レベル45のメインクエストをすべてクリアすると、新しいサブクエストを受諾することができます。難易度の高い全7ステージから成るサブクエスト! 全ステージをクリアすると、新レアスキル「神の下手人」のレシピを獲得することができます。謎めいたキャラクター「神の下手人」が驚異的なスキル攻撃を仕掛けます! 新サブクエストを全部クリアして、このスキルを是非体験してください!

新サブクエスト「秘密の通路を探せ」実装!

本日、待望の新サブクエストを実装致しました! レベル45のメインクエストを全てクリアすると、アルビオン王宮入口にいる警備兵からサブクエストを受けることができます。いくつものステージを乗り越えて、レアスキルレシピを手に入れよう!

各ステージのクリア条件

第1ステージ

マップ中央の草の生えたブロックを踏むと秘密の扉が開きます。但し、扉の前には屈強な神官が待ち構えており、神官に倒されるとここでステージが終了してしまいます。

第2ステージ

進行方向のブロックを踏むとステージクリアとなります。

第3ステージ

光る回数が一番多いタイルを踏むと、ステージクリアとなります。

第4ステージ

壁向こうにいる敵を全員倒すと、ステージクリアとなります。待機(WAIT)を選択すると、壁が消えます。

第5ステージ

偶像のどれかを選択すると、次のステージに進むことができます。次のステージに進む道に通じているのはひとつだけです。

第6ステージ

画面右側の男女の銅像の向いている方向に沿って進むと、ステージクリアとなります。

第7ステージ

最終ステージです。左端から順番に敵を倒し、敵のいたブロックを踏むと柱が消えます。最後の敵を倒すと、「神の下手人」というキャラクターが出現し、レアスキルレシピを獲得することができます。

新レアスキル「神の下手人」実装!

サブクエスト「秘密通路を探せ」の全ステージをクリアするとレアスキル「神の下手人」を制作できるレシピが獲得できます。このレアスキルを実行すると、「神の下手人」というキャラクターが出現し、「神の拳骨」という破壊力の強いスキルを発動します。今回実装したサブクエストの最終ステージをクリアすると登場するこの「神の下手人」は、いったいどんな姿かたちをしているのか!? それは最終ステージをクリアしてからのお楽しみ!


エコルタクティクスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エコルタクティクスオンラインサービス終了

エコルタクティクスオンライン関連ニュース

エコルタクティクスオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報