ゲームヤロウ、「ヘルドクリーク」の日本におけるサービス契約終了を発表

ゲームヤロウ、「ヘルドクリーク」の日本におけるサービス契約終了を発表

2012年05月11日 14:22

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲームヤロウは、「ヘルドクリーク」において、日本における独占サービス権に関する契約を終了することを発表した。

2012年1月18日(水)よりゲームポータルサイト「ゲームヤロウ」にてサービスをスタートいたしました「ヘルドクリーク-英雄戦争-」ですが、開発会社と今後のサービス内容向上に向けて、慎重に協議を進めてまいりましたが、より多くのお客様にご満足いただけるサービスクオリティを維持できないと判断いたしました。つきましては、本タイトルの日本におけるサービス契約を終了することを決定いたしました。

なお、魔石の販売につきましては、本日(5月11日(金))17時をもちまして販売終了とさせていただきますが、現在所持されている魔石に関しましては、サービス終了まで引き続きご利用いただけます。終了日程等、詳細なスケジュールに関しましては、5月16日(水)に改めてご報告させていただきます。

Copyright(C)2011 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

ヘルドクリーク公式サイトをチェック!
ヘルドクリーク公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座