ヘルドクリーク、ログインイベントのアイテムに酒場の英雄を更新できる「召集令」が追加

ゲームヤロウは、「ヘルドクリーク-英雄戦争-」において、本日5月9日より、「ログインイベント」のアイテム「召集令」を追加した。

ログインイベントのアイテム更新!酒場の英雄を更新できる「召集令」をプレゼント!

毎週恒例のログインイベントのアイテムを更新いたしました!今週は、酒場に滞在している英雄を更新する「招集令」をもれなくプレゼントいたします。

1日1個のプレゼントなので、期間中に最大7個の「召集令」を入手可能です。貴重な「召集令」を簡単に入手できるチャンスです! 奮ってご参加ください!

イベント内容

イベント期間中、「ヘルドクリーク」にログインしていただいた方全員に、もれなく「召集令」を、1日1個プレゼント!
※ゲームログイン後、「イベント」アイコンをクリックしていただく必要があります。

キャンペーン期間

開始日時:2012年5月9日(水)メンテナンス終了後
終了日時:2012年5月16日(水)メンテナンス開始前

アイテムの受け取り方法

ゲームにログイン後、ゲーム内画面上部の「イベント」アイコンをクリックし、「受取」ボタンをクリックし、入手してください。

アイテム紹介

天使魔石

酒場の英雄を更新できます。また、特技を取得している英雄が出現することがあります。

ヘルドクリークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヘルドクリークサービス終了

ヘルドクリーク関連ニュース

ヘルドクリークサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報