乱世キング、城レベル上限を120まで開放!新バージョン「七雄争覇」遂に登場

レンレンゲームジャパンは、「乱世キング」において、4月中にLv120バージョン「七雄争覇」をオープンすると発表した。

新バージョン「七雄争覇」では、城のレベル上限は120になります。更に特色のある城スキンを提供しております。詳細について、ご紹介させていただきます。

六つ新しい地図登場 

新バージョン「七雄争覇」に「北国遼東」「交州拓殖」「涼州乱局」「張角伝」「董卓伝」「討逆伝」など六つの新しいマップが登場します。

新しい武将と出陣 更に強く

「兵は数より質であり、将は勇より智である」。「乱世キング」の新バージョンには更に七人の強力武将が登場します。公孫度、士壹、韓遂、董卓【真】、張角【真】、漢献帝、馬騰は次々と出陣します。

新しい技術 七つの技術は覇業に役立つ

百万人の王師でも技術が必要です。「乱世キング」の新バージョンには、技術のレベル上限も120になります。更に「指揮」「天兵」「神甲」「破陣」「厳陣」「帷幄」「明察」など七つの技術が開発できます。

ニューワールド 新しい世界構成

都市に遷移するには、一定の条件を満たさなければなりません。「七雄争覇」には、襄城、陽翟、江陵、白帝城、雍州、銭塘など六都市のレベルは改めて調整され、Lv120の最高レベル都市になります。

新しい農場 産出量は更に向上

糧秣は部隊に不可欠なものです。「乱世キング」新バージョンには颍川農場、南郷農場、章陵農場の産出量は大幅に増えます。良い畑を争奪し、大事な食糧を確保しなければなりません。

新しい階級 更に強い武将を育成

武将は部隊を率いる大将で、部隊の魂と言われるほど重要です。新バージョンには武将のレベル上限が120になり、破陣先鋒や払暁神兵など二つの部隊レベルが新たに登場します。

「乱世キング」新バージョン「七雄争覇」は間もなく開放!

乱世キングサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

乱世キングサービス終了

乱世キング関連ニュース

乱世キングサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報