魔導学院エスペランサ、カルマカードの新シリーズが登場!「ゴールデンウィーク特別講座」の情報も公開

崑崙日本は、「魔導学院エスペランサ」において、4月26日、カルマカードの追加を含むアップデートの情報を公開、ゴールデンウィークイベント「ゴールデンウィーク特別講座」を実施する。

魔導学院対抗コンペティション

魔導学院間で競い合うシステムとして、学院イベント「拠点防衛戦」「魔源争奪戦」の結果を集計し、毎週月曜日に集計結果が発表されます。見事、1位となった学院に所属している生徒(プレイヤー)には、賞金としてBC(ボーナスコイン)が授与されます。BCは、アイテムショップにて専用のアイテムを購入可能です。

カルマカードの新シリーズ登場

天使カード
天使カード

12星座をモチーフにしたカルマカードの基本セットに続き、天使をモチーフにしたカード12種類が登場します。この新カードセットの登場により、基本セットと組み合わせたカードデッキの幅が拡がり、より戦略性の高いカードバトルをお楽しみいただけます。

新規マップ追加

追加されるのは4つの地域に別れたフィールドマップ群です。各マップとも魔導学院周辺とは異なり、荒廃した雰囲気のマップとなります。また、マップ追加に伴い各種モンスターやNPC、クエストの追加も行なっています。

  • 古の墓地
  • デッドランド
  • デスロード
  • デスパレット

ゴールデンウィーク特別講座

2012年4月26日~5月10日までの期間中、下記の3つのイベントを実施いたします。

開催日程

2012年4月26日(木) ~ 2012年5月10日(木) (定期メンテナンス開始まで)

イベント1. GWの壺 

期間中の一定時間帯にログインしているだけで、10分に1回「GWの壺」というアイテムがもらえるイベントです。「GWの壺」は使用すると、様々なアイテムの中からランダムで1つのアイテムが出現します。

対象時間帯

12:00~13:00 20:00~21:00 22:00~23:00

キャンペーン2.短期集中課題

使用すると専用のクエストを開始できる「魔導参考書」。1日で10回このクエストを攻略すると、もれなく4種類のアイテムをまとめて貰えるイベントです。

キャンペーン3.経験値2倍タイム 

下記の開催期間中の毎日20:00~22:00の時間帯に、モンスター討伐時の獲得経験値が2倍になるボーナスタイムを実施します。

実施期間

2012年4月28日(土) ~ 2012年5月6日(日)

魔導学院エスペランササービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

魔導学院エスペランササービス終了

魔導学院エスペランサ関連ニュース

魔導学院エスペランササービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報