スペシャルフォース、美しいリゾート観光地の新マップ「セントーサ」追加!連続ログインイベントも開催

NHN Japanは、「スペシャルフォース」において、本日4月25日のアップデートにより、新マップ「セントーサ」の追加や「黄金爆弾200円セール」を実施した。

新MAP「セントーサ」追加

美しいリゾート観光地の「セントーサ」が新しく戦場MAP として追加されました。売店や噴水など、観光気分に浸ってしまいそうですが、広く見晴らしのいい戦場となっているため、油断しているとすぐに発見され、撃たれてしまいますので注意してください。

黄金爆弾解禁・黄金爆弾200円セール

ゴールデンウィークの時期は黄金爆弾の時期!スペシャルフォースパッケージ第2 弾に封入されている、「GOLD SCAR-H」を除外した全12種類の黄金爆弾が一挙開放!さらに、今回は開放直後から全武器爆弾が「200円」SALE 中です!※200円セールは2012年5月9日(水)メンテナンスまでとなっております。

黄金爆弾販売期間

2012年4月25日(水)メンテナンス後~2012年5月23日(水)メンテナンスまで

黄金爆弾から入手できる武器一覧

連続ログインイベント

毎日連続して団体戦を3試合以上行った日数に応じて、アイテムや武器が配布される、連続ログインイベントを実施しております。
※特定の日数より前に連続回数が途切れてしまうと、アイテムは配布されませんのでご注意ください。
※団体戦を1日に数十回行ったとしても、日数として加算されるのは1日分となります。

報酬アイテム一覧

イベント実施期間

2012年4月25日(水)メンテナンス後~2012年5月9日(水)メンテナンス前まで

経験値・SP獲得率130%!

イベント期間中、全てのモードで経験値とSPの獲得率が130%(3割増し)になる 大変お得なイベントを実施いたします。

イベント実施期間

2012年4月25日(水)メンテナンス後~2012年5月9日(水)メンテナンスまで

スペシャルフォースサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スペシャルフォースサービス終了

スペシャルフォース関連ニュース

スペシャルフォースサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報