乱世キング、新バージョン「七雄争覇」が4月に正式リリース!ベールに包まれた新技術大披露

レンレンゲームジャパンは、「乱世キング」において、新バージョン「七雄争覇」を4月に正式リリース予定であると発表した。

「兵は数より質であり、将は勇より智である」。RRGAME次世代三国志シミュレーションゲーム「乱世キング」では、技術は強兵を育成する絶対の基盤です。万人敵の攻撃力や究極の防衛力を養成するには技術は不可欠な存在です。「乱世キング」待望の新バージョン「七雄争覇」を今月正式リリース予定です。七つのベールに包まれた新技術を初めてここに披露いたします。必ず、あなたの征戦に役立ちます。

漢末の紛争は絶えず起こり、諸侯はそれぞれの野望を抱いています。戦闘力を向上させる技術は部隊の攻撃力や陣形などの開発を指します。技術は部隊の戦闘力を高める主要手段です。技術の研究開発が全部城にある「軍機処」で行われます。「乱世キング」には、二種類の技術があります。一般技術や陣形技術です。一般技術は武将の率いる兵士数、攻防力、スキルや策略などの実力を高めます。一方、陣形技術は出陣できる武将数、陣形相応の戦闘効果を向上させます。

「乱世キング」では、技術の開発は簡単に成し遂げられるものではありません。技術開発は軍機処のレベルに繋がり、大量の軍功を消耗します。軍機処をレベルアップする度に、一般技術のレベル上限が上がります。軍機処がLv101に達したら、七つの新しい技術の威力を体験することができます。「指揮」は武将の率いる兵士数の上限を上げます。「天兵」は武将の攻撃力を高めます。「神甲」は武将の防衛力を高めます。「破陣」は部隊のスキル攻撃力を高めます。「厳陣」は部隊のスキル防衛力を高めます。「帷幄」は部隊の策略攻撃力を高めます。「明察」は部隊の策略防衛力を高めます。「乱世キング」では、技術を開発すると、一定のCD時間が発生します。CD時間内に技術は開発できません。従って、乱世を生き抜けるには、技術開発は最高の手段です!

技術を把握し、天下を治める!三国の歴史にいろんな戦法が生まれ、その魅力は今までも衰えません。「乱世キング」待望の新バージョン「七雄争覇」は今月ついに登場!新技術は斬新な楽しみをもたらします。新技術を把握したら、三国時代はキミの舞台になる!

乱世キングサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

乱世キングサービス終了

乱世キング関連ニュース

乱世キングサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報