カルテ、ゴールデンウィークも遊びつくせ!ボーナスCOINキャンペーンなど最新情報3連発を公開

OnNetは、「カルテ」において、「ボーナスCOINキャンペーン」や「秋葉原PCゲームフェスタ~PoweredbyGalleria~」への出展情報などを含む最新情報を公開した。

GWも「CARTE」を遊び尽くせ!ボーナスCOINキャンペーンを開催!

いよいよ待ちに待ったGWが目前へと迫りました。家族みんなで出かける方、友達と集まってワイワイする方、楽しみ方は三者三様だと思いますが、「CARTE」ではGW期間を含む2週間にわたりボーナスCOINキャンペーンを開催!この機会に新たなデッキの構想を練るなり、カードコレクションを充実させたりして、世界のライバルたちとともに「CARTE」を遊び尽くすのはいかがでしょうか?

ボーナスコインキャンペーン概要

期間中にゲーム内のCCショップで「COIN」を購入された方を対象に10%のボーナスCOINをその場でプレゼント!

実施期間

2012年4月25日(水)定期メンテナンス後~5月9日(水)定期メンテナンスまで

自分の実力は今どれくらい?待望の「デュエルランキング」を公式サイトに追加!

「CARTE」をプレイしていると「今、自分はどれくらいのレベルなんだ?」とふと疑問に思うこともあるでしょう。そのような皆さんのために自分の実力の指標ともなる「デュエルランキング」が公式サイトに実装されます。このランキングは日本のプレイヤーを対象に「デュエル」モードの勝敗のみならず、そのほかさまざまな要素をポイント化してランキング化したもの。自分の実力を推し量るには最適な機能になります。

実装日時

2012年4月25日(水)15:00

実装場所

「CARTE」公式サイトホーム>ランキング>デュエルランキング

秋葉原PCゲームフェスタに出展!COINが当たるプレミアムカードをゲットせよ!

既報の通りGWの5月3日から5日の3日間にわたって秋葉原で開催される「第5回秋葉原PCゲームフェスタ~PoweredbyGalleria~」(主催:株式会社サードウェーブ)に「CARTE」が出展することになりました。これまで「CARTE」に触れたことがなかった方が手軽に体験できるコーナーを用意、さらに来場された方に感謝の気持ちを込めまして「プレミアムシリアルカード」を配布いたします。「秋葉原PCゲームフェスタ」にお越しの際にはぜひとも「CARTE」コーナーにお立ち寄りください。

第5回秋葉原PCゲームフェスタ~PoweredbyGalleria~「CARTE」出展概要

出展内容

  • タッチ&トライコーナー
  • プレミアムカードの配布

出展場所

1F「タッチ&トライブース」内

プレミアムシリアルカード概要

カードに記載されている「GCコード(シリアルコード)」を4月25日(水)に「CARTE」公式サイト内に実装予定の「GCコード入力ページ」で入力することによってゲーム内で利用できる通貨「COIN」やチケット「LC」が当たるカードです。

賞品

1等30,000COIN
2等15,000COIN
3等5LC
4等2LC/5等1LC
※ハズレはございません

配布方法

1.ゲームを体験された方に配布
2.1日3回(13:00/15:00/17:00)、毎回最大100名の方に配布

注意事項

  • カードの配布は1人につき1枚とさせていただきます。もし2枚以上のカードを受けとったことが判明した場合はカードをすべて没収させていただきます。
  • 行列になった場合にはスタッフの指示に従ってお並びください。
  • 会場内の混雑状況等によって配布時間が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
カルテサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カルテサービス終了

カルテ関連ニュース

カルテサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報