ゴッズウォー、4月24日に更新される神ガチャの先取り情報を公開

オー・ジーエンターテインメントは、「ゴッズウォー」において、4月24日に更新される神ガチャについての先取り情報を公開した。

神ガチャにスキル書籍や新しい乗り物が登場!!

神ガチャをご利用されている英雄の皆様にビッグニュース!4月24日(火)に更新される神ガチャの先行情報を、皆様にお届け致します。

乗り物

犬神

頼もしい旅の友として、主人につき従ってくれる。能力が向上している。移動速度20%。

スキル書籍

ガイアケアⅤ

大地の神ガイアの力を借りた魔法。10秒間回避とクリティカルダメージ抵抗値を大幅に上昇させます。

セイクリッドジールⅤ

ドラグーンが血を浴びる事で興奮し、トランス状態になります。600秒間、命中率とクリティカル発生率が増加します。

フレイムブラストⅤ

指定した範囲を炎の海とし、対象に対して持続ダメージを与える。1秒間、範囲内の全ての対象に対し50%魔法攻撃力を追加した180の魔法ダメージを与える。このスキルは星座システムで強化を行い、攻撃力を増強することができます。

スタンⅤ

素早い一撃を繰り出し、一定確率で対象にスタン状態にします。目眩状態。3秒間対象を行動不能にします。

ペットスキル

<アビリティマークⅢ>

ペットスキル。ペット能力値の18~32増加!(ペットの値210以上で習得可能)

<ストレンスマークⅢ>

ペットスキル。ペット能力値の18~32増加!(ペットの値210以上で習得可能)

また、神ガチャの更新にあわせまして、レアアイテム獲得率アップと一部アイテムの獲得数が2倍になるお得イベントの開催も予定しております。

お得イベント開催期間

2012年4月24日(火)定期メンテナンス終了から
2012年5月08日(火)定期メンテナンス開始まで

是非この機会に神ガチャをご利用下さい。英雄の皆様のご参加をお待ちしております!

ゴッズウォーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゴッズウォーサービス終了

ゴッズウォー関連ニュース

ゴッズウォーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報