ソードガールズ、カード大量追加のエピソード5を実装!最大15,000GPがもらえる記念イベントを開催

ZEONIXは、「ソードガールズ」において、エピソード5やアイテム「スリーブ」などを追加する大型アップデートを4月18日と4月25日の2回に分けて実施。また、最大15,000GPがもらえる記念イベントを開催する。

大型アップデートについて。

1.エピソード5を実装

新しい乙女たちがエピソード5にて実装されます。

2.皆が待ち焦がれた「スリーブ」がついに登場

カードの裏面を装飾できるアイテム「スリーブ」をショップにて販売いたします。カードの前面も裏面もいつでも閲覧可能!自分だけの可愛い彼女の姿をいつでも見ることができます。ぜひお試しください。

3.ダンジョンクエストを追加 

ソードガールズの面白さを一段とアップさせる、新しいダンジョンクエストが実装されます。

4.守護の聖物で安全強化

カード強化の安全機能「守護の聖物」を使う事ができるようになります。

値段:2,000GP
機能:強化回数2以上のカードの強化に関して、材料カード1枚を保護する事ができるアイテムです。

アップデート記念イベントについて。

下記の期間、アップデートを記念したイベントを実施します。

イベント期間

2012年4月25日メンテナンス終了~2012年5月23日メンテナンスまで

イベント内容

1.「一緒に遊ぼう! ゴールデンウィーク」

期間中、新規にゲームを始められたプレイヤーの皆様に2,000GP等をプレゼントします。さらに、新規登録会員数が一定に到達したら、全てのプレイヤーにもプレゼントが!皆で楽しいゴールデンウィークにしましょう!

2.「皆で遊ぼう! ソードガールズ」

毎日、軽くプレイするだけで、なんと300GPをプレゼント。さらにショップでは、日本サービスを記念した限定カードを期間限定にて販売いたします。この機会を見逃すな!

ソードガールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ソードガールズサービス終了

ソードガールズ関連ニュース

ソードガールズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報