ローズオンライン、「絵文字」が気持ちを代弁します!コミュニケーションがグッと面白くなる「エモーションバルーン」実装!

フェイスは、「ローズオンライン」において、絵文字を使った感情表現ができる新機能「エモーションバルーン」を実装する。また、7周年記念企画として、「ロニャと行く全国制覇の旅」も開始した。

たった1回のクリックで、無限の感情表現★

絵文字を使った感情表現ができる新機能、「エモーションバルーン」を実装します。ユーザー様の今の気持ちを、いろいろな「絵文字」を使って表現できます。いつものチャットと併せて使うとより豊かな感情表現が出来たり、口下手な方には挨拶代わりに使っていただけたりと、あらゆる場面で活躍する機能です。

「エモーションバルーン」は、各種ショートクエストをクリアする事で、様々な種類のものが使用できるようになります。

「コンプリート」装備が増殖中!9種追加!

指定されたシリーズを全て装備することで、能力値が上昇する「コンプリート」セットを、新たに9種実装します。

「1day露店クーポン」を追加

毎日ゲーム内に無数に出店されるユーザー様のお店「露店」。その形状をかわいく&面白く演出できる「ショップクーポン」を期間限定でNPCから購入可能です。このたび、新たに1種販売アイテムを追加します。

7周年記念企画「ロニャと行く全国制覇の旅」開始!

ローズのマスコットキャラ、ロニャのぬいぐるみを連れて、全国で一緒に写真を撮る企画、「ロニャと行く全国制覇の旅」がスタートしました。見事全国制覇すると、ゴージャスな着せ替えアイテムをプレゼント。残念ながら制覇できなかった場合でも、恥ずかしい着せ替えアイテムをプレゼント予定です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ローズオンライン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報