神羅万象フロンティア、4月16日より新章「大魔王と八つの柱駒」始動!新ロゴを公開

バンダイナムコゲームスは、「神羅万象フロンティア」において、4月16日より新章「大魔王と八つの柱駒」をスタートすると発表、新ロゴを公開した。

神羅万象チョコの最新章「大魔王と八つの柱駒」発売と同時にスタート!

「神羅万象チョコ」シリーズ第8章として、2012年4月16日(月)より発売する「大魔王と八つの柱駒」。「神羅万象フロンティア」では、これと同時にゲームにも最新章のキャラクターたちが登場します。ロゴを一新し、気持ちを新たに展開していきます。

新章の舞台:ソロモン大陸

とある次元の狭間に存在する広大な大陸。超常的な能力を持つ強力な魔族と非力な人間が同居する世界で、人間達は長い間魔族に隷属する生活を強いられていた。しかし大魔王アークによって初の天下統一が実現されると、人間は魔族から解放され自由を手に入れる事になった。

個体差がない人間に比べ、魔族はその特殊な生態から八種類の眷属に分類されており、大陸には人魔併せて計9種族の知的生命体が存在する事になっている。

主なキャラクター紹介

大魔王アーク

かつて魔族の頂点に君臨し、ソロモン大陸全土を支配していた統治者。自由と平等を愛する公正な思想の持ち主で弱肉強食を旨とする魔族でありながら、無力な人間が平等に暮らせるよう尽力していた。しかしその努力も虚しく、その人間たちに封印されてしまう。

魔剣士アーク

手をさしのべていたはずの人間の反乱によって封印され、その魔力の大半を奪われた大魔王アークの姿。魔力を奪われた少年の姿になってもなお、人間たちの要求に応え、再び大陸統治を目指して冒険する事になる。

新陣形システム「フォーカス」

「大魔王と八つの柱駒」のキャラクターの陣形には、スロット効果として陣形内の特定の場所に力を集中させる「フォーカス」という特徴を持っています。

その場所にキャラクターを配置することで、陣形効果の恩恵をより強く受けるシステムです。パーティーの要となるキャラクターを配置し、戦いを有利に進めましょう。

招待機能実装記念!友達を招待するだけでカードが無料で自宅に届く!

4月16日より「神羅万象フロンティア」TOPページに、招待機能が実装されます。友達を誘いやすくなるほか、新たにゲームに招待すると、招待した人にも招待された人にも特典がプレゼントされます。

さらに一ヶ月の期間限定で、一定の人数を招待すると「聖女アリアフロンティア限定カラーver.」のデータカードがプレゼントされる同時に、なんと「聖女アリアフロンティア限定カラーver.」のカードが無料で自宅に届きます。

4月16日(月)~「神羅万象チョコ」との連動キャンペーン始動!

「神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒」(105円・税込)第1弾の台紙に印字されているシリアルナンバーを「神羅万象チョコ」公式サイトにて実施の「八柱駒チャレンジ」にて登録すると、ゲームで使用できるアイテムやデータカードが抽選でプレゼントされます。

その後もぞくぞくアップデートを実施予定!

4月16日:新章開幕/招待機能実装&記念キャンペーン
4月末~5月上旬:新モード実装予定

神羅万象フロンティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

神羅万象フロンティアサービス終了

神羅万象フロンティア関連ニュース

神羅万象フロンティアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報