ローズオンライン、露店で前が見えません!有料アイテム取引解禁!勝手にLvアップできる、忙しいアナタのサポート新機能も実装

フェイスは、「ローズオンライン」において、有料アイテムのユーザー間での取引を解禁、また、ペットと一緒にいるだけで少しずつ経験値が入手できる新機能を実装した。

大盛況!有料アイテム&クエスト報酬アイテムが取引可能に!

2012年3月26日のアップデートにて、これまで、他のユーザー様に受け渡すことができなかった有料アイテムやクエスト報酬アイテムをユーザー様間で取引できるようにしました。5,000種以上もの着せ替えアイテムが流通する事で、持ち物の整理だけに留まらず、ユーザー様間の交流や、着せ替えの幅がグッと広がるようになりました。

お蔭様で、首都ジュノンポリスは、ユーザー様が取引に使う「露店」でお祭り騒ぎ状態。いつも遊んでいただいている方も、最近ご無沙汰な方も、お気に入りの着せ替えアイテムを見つけに、遊びに来ていただければと思います。

○○しながらLvアップ!放置プレー歓迎の新機能!!

ペットシステムに革新的な新機能が追加。ペットと一緒にいるだけで、少しずつ経験値が入手できる、新機能を実装しました。ゲーム内で入手可能な特別なペットフードを与えることで、ペットを出現させている間だけ、キャラクターの経験値が自動的に上昇。普段の狩りと併せて使うと効率よくキャラ育成が可能です。

また、露店で取引をしながらでも使う事ができます。

こんな方にオススメです!

  • 時間がなくて十分に狩りができない、忙しい方
  • フレンドと喋ったり、露店を出したりする方が好きだけど、Lvも上げたい欲張りな方
  • 沢山のペットを育成中の、ブリーダーの方
  • 久々に遊んでみたけど、仲間とのLv差が出来てしまった、復帰ユーザーの方

消えた女神の謎を追え! 惑星ルナー エピソードクエスト第二弾

クリスタル雪原の巫女、エストから、惑星ルナーエピソードクエストの第2弾を受注できるようにいたしました。失踪したエストの父、シャーマンの神官「ラグジ」の行方、そして真意とは・・・?

※レベル制限 90以上
※第二弾を遊ぶためには、先に第一弾のクエストをクリアしている必要があります。

ログインするだけでアイテムが貰えるキャンペーン実施中!

ゲームを遊ぶだけで、素敵な有料アイテムがGETできる、お得なログインキャンペーンを実施中です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ローズオンライン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報