カルテ、日本の神々よ、世界へと羽ばたけ!「世界トーナメント」予選が間もなく開催

OnNetは、「カルテ」において、、4月4日より予選を開始する「世界トーナメント」の情報を公開。「レイドモード報酬徳盛イベント」を開催すると発表した。

世界の実力者に挑む権利を獲得せよ!まもなく世界トーナメント予選がスタート!

「CARTE」の頂点を決める大会に日本勢も本格参戦!日本以外にアメリカ、ドイツ、韓国を拠点にグローバルサービスしている「CARTE」では、現在毎月1回、「トーナメント」モード(以下、一般トーナメント)で獲得した勝ち点上位者を対象とした「ワールドオンライントーナメント」を実施しております。

この5月の大会に向けた予選が4月4日よりスタート! まだサービスして間もない日本のプレイヤーの中にはすでに海外プレイヤーを圧倒している方も数多くいる様子。日本の実力を世界に知らしめる時がやってきます。

「CARTE」ワールドオンライントーナメント概要

1ヶ月にわたる予選を経て選出された32名によるトーナメント大会です。日本を初め、アメリカ、ドイツ、韓国を拠点とした世界中のプレイヤーたちが参加し、その実力を競い合います。5月実施分の概要は以下の通りになります。

スケジュール

予選:2012年4月4日(水)定期メンテナンス後~5月2日(水)定期メンテナンス前
本戦:2012年5月6日(日)0:00~

予選内容

期間中に開催される「一般トーナメント」で得られた勝ち点の合計で上位32名を選出
勝ち点は「3 勝=7/2 勝=5/1 勝=3/0 勝=1」になります。

本戦内容

予選を突破した32名には本戦直前5月5日(土)23:50にトーナメント告知がされ、通常のトーナメント同様、トーナメントボタンを押すことによって参加ができます。本戦は8名ずつ4ブロックに分かれ、ブロックごとに頂点を決定いたします。

報酬

ワールドオンライントーナメント本戦参加者には以下の報酬が与えられます。
3勝:LC200枚
2勝:LC100枚
1勝:LC50枚
0勝:LC30枚(参加することが前提になります)

写真の右上に注目! 3勝された方には優勝マークを授与!自慢できることうけ合いです!

注意事項

※本戦が行われる前の23:00の一般トーナメントは行われません
※本戦後の一般トーナメントは、本戦が0:45 前に終了した場合1:00に、それ以降に終了した場合は3:00 から再開されます。

春うらら、レイドモード報酬徳盛イベントを開催!

いよいよ春本番、桜の便りもあちこちで聞かれるようになりました。桜といえば「花見」、「花見」といえばみんなでワイワイにぎやかに楽しむもの。そこで「CARTE」では、みんなでワイワイ楽しめるレイドモードにて「春うらら、報酬徳盛イベント」を開催いたします。

春うらら、報酬徳盛イベント概要

実施期間

2012年4月4日(水)定期メンテナンス後~4月12日(木)メンテナンス前

実施内容

期間中、レイドモードの選択報酬で受け取れる報酬量が通常の2倍になります。選択できる回数も通常の3回に対して7回プラスの10回に!とにかくお得なイベントになっております。

カルテサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カルテサービス終了

カルテ関連ニュース

カルテサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報