ディビーナ、えらんで!めくって!コレクション!4月3日にアップデート「運命のカード」実施!特設サイトも公開

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「ディビーナ」において、4月3日に行うアップデートの情報を特設サイトにて公開した。

「DIVINA」(ディビーナ)では、4月3日にアップデート「運命のカード」を実施いたします。このアップデートでは、「ランダムイベント」システムや「特殊職業 占い師」などを実装いたします。そこで、このアップデート特設サイトを、本日公開いたしましたので、ぜひご覧ください。

特設サイト公開日時

2012年3月30日 金曜日 15時 ~

「ランダムイベント」システム

ゲームで遊んでいると画面の下にアイコンが出現し、このアイコンをクリックすると、カードが 5枚出現します。好きなカードを選んでクリックすると、カードがオープンし、選んだカードによって様々な効果が付与されます。運がよければ経験値やゲーム内アイテムがもらえるなどの特典が!しかし運が悪いと・・・?

カードの一例

「クラリスの祈り」

HPが 100%回復する

「クラリア降臨」

与えるダメージが 10%アップする

「ニーナのプレゼント」

ニーナからプレゼントを貰えるその他のカードや参加方法など、詳細は特設サイトをご覧ください。

「特殊職業 占い師」

占い師の象徴アイテムである「水晶玉」を装備した状態でモンスターを討伐すると「特殊職業経験値」が獲得できます。「特殊職業経験値」を消費して「占い師」のスキルを覚えることが可能になりました。

※スキルレベル1以降は、特殊職業経験値の他に、熟練度を貯める必要があります。

特殊職業「占い師」のスキル一覧

運命
「ランダムイベント」の発生確率がアップする【パッシブスキル】

予兆
「ランダムイベント」にてセーブできるカードの上限がアップする【パッシブスキル】アイコンをクリックするとカード一覧を見ることができます

占い
ランダムで様々な効果を得ることができる【アクティブスキル】

トーテム召喚
「水晶玉」を使用してトーテムを召喚する【アクテイブスキル】召喚したトーテムをクリックすると様々な効果を得ることができるさらに、覚えたスキルを組み合わせて新しいスキルを覚えることもできます。

ディビーナサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ディビーナサービス終了

ディビーナ関連ニュース

ディビーナサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報