神羅万象フロンティア、本日3月29日より新カード「第二章」堂々参戦

バンダイナムコゲームスは、「神羅万象フロンティア」において、本日3月29日より新カードとなる「第二章」の第1弾を追加する。

新カードは「神羅万象」シリーズの2つの目の章となる「第二章」の第1弾。すでに実装されている「第一章」の世界から一千年後の世界の物語となります。

「第二章」堂々参戦!

「神羅万象チョコ」シリーズ第一章の続編として、2006年4月から2007年1月まで発売された「第二章」。「第一章」の世界観を引き継いだ設定と、その先に広がる新たな世界。一千年後を舞台に、新たな闘いが始まります。

主なキャラクター紹介

雷迅のリュウガ

聖龍族の末裔。正義感が強く、明るく元気な性格。二刀流の剣技と魔法を使う魔法剣士。

金剛のタイガ

獣牙族の末裔。プライドが高く負けず嫌いな性格。体内エネルギーの「気」を操る格闘家。

火炎のショウ

飛天族の末裔。思慮深く落ち着いた性格。優れた頭脳を持つ戦術に長けた魔法剣士。

水嶺のシズク

鎧羅族の末裔。好奇心旺盛で活発な性格。女の子だが腕力はチーム1、2 を争うパワー戦士。

閃光のオウキ

伝説の4 部族の末裔を束ねる「光の戦士」のリーダー。4 部族の混血で類い稀な才能を持つ槍使い。

皇帝テラス

幼くして皇帝に即位する。聡明で慈愛にあふれる性格で国民の信頼も厚い。

大魔導ライセン

山で密かに隠居生活を送る大賢者。リュウガの師匠でもあり、幼い皇帝を影から支援する。

ボーンマスター

皇魔族の残党。「聖龍石」を奪い逃走する。

プロローグ

魔王マステリオンとの戦いに決着がついて1000年の時が流れた。世界の人々は秩序を守り、調和を図りながら平和な日々を送っていた。そんなある日、突然の地殻変動が起こった。空間が歪み中央都市に存在する異世界へ通じる扉が開かれてしまった。光龍王サイガにより魔王マステリオンの魂を封印したと伝わる「聖龍石」がその際に現れた皇魔族の残党・ボーンマスターに奪われてしまった。聖龍石を奪還するため、魔王マステリオンの復活を阻止すべく神羅連和国皇帝テラスは伝説の部族王の血を受け継ぐ5人の「光の戦士」を派遣するのであった。彼らの長く、険しい旅が今幕を開ける!!

「第二章」のゲーム新要素

「第二章」第1 弾には今までと違う能力を持つキャラクターが登場します。

「大器晩成」

若き4 部族王たちは成長著しい。突破するごとに、攻撃の威力がアップ!

新「陣形効果」

陣形効果の範囲が他部族などにまたがって発動!パーティ編集の組み合わせの幅がより広がります。

神羅万象フロンティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

神羅万象フロンティアサービス終了

神羅万象フロンティア関連ニュース

神羅万象フロンティアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報