ラカトニア、新イベントMAP「イザヴェル神殿地下」「溶岩闘技場」を実装―レベル80級の戦場装備「闘神セット」も追加!

エンタークルーズは、「ラカトニア」において、本日3月28日に新たなイベントMAP「イザヴェル神殿地下」「溶岩闘技場」の実装や、レベル80級の戦場装備の追加を行った。

古き神々の神殿「イザヴェル神殿地下」実装!

貴重な財宝を手に入れよう。長きに渡って盗掘者に支配されていた古き神々の黄金神殿。ついに、入り口となる次元の狭間が開放された。「イザヴェル神殿地下」はモンスターだけでなく、入場者全員が敵となってしまう非常に危険な区域ですが、その分貴重な財宝が獲得できます。

イベント時間

毎日22:30~23:30

入場資格

・キャラクターLv50 以上
・金貨10 金
・3000 エナジー

登場モンスター(一部)

MAP 全体図

脱出不可能!溶岩地帯のバトルロイヤル 溶岩闘技場実装!

これまでの戦場とは一味違った対人戦がついに実装。溶岩闘技場では闘技場専用スキルとアイテムのみ使用可能でキャラクター同士が戦います。キャラクターの生存時間に応じて、ポイントを獲得することができ、ポイント数によって獲得できるアイテムが変わります。

イベント時間

毎日22:00~22:30

入場資格

・キャラクターLv30 以上
・人数制限あり

闘技場専用スキル(一部)

闘技場全体図

Lv80 級戦場装備追加!!

グランツ城のNPC「大将軍」から、戦場などで獲得した「勲章」などを使用してLv80 級装備「闘神セット」を交換することができます。

交換画面とマジシャン(男)装備画像

ラカトニアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラカトニアサービス終了

ラカトニア関連ニュース

ラカトニアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報