チョコットランド、エグジットチューンズとのコラボが決定!新キャラクター登場&キャラクター名義で着うたの販売を発表

NHN Japanは、「チョコットランド」において、エグジットチューンズとのコラボレーションとした、新キャラクターを2人追加。また、キャラクター名義の着うたの販売を実施する。

新キャラクター登場!告知イベント

新キャラクターたちに会える!

ハンゲームに無料会員登録してくれた人に抽選で50組2名様、合計100名様に5月6日の【EXIT TUNES 10th ANNIVERSARY SPECIAL】にご招待!

チョコットランドのゲーム内アイテムをプレゼント!

twitterで拡散してくれた方の中から10 名様にゲーム内の経験値アップアイテムをプレゼント!

アシスターLv1(Ev)

1時間だけ獲得経験値が120%になる石の試供品。

ライブ会場にご来場の皆さまにチョコットランドのゲーム内アイテムを配布予定

ライブ会場ではゲーム内アイテムのほかにも新キャラクター情報が満載のフライヤーを配布予定!もらえるアイテムは【4 月10 日】に公開予定です!

予告!新キャラクター登場イベント

5月6日にさいたまスーパーアリーナで歌手・着うた情報を発表させていただきます。チョコットランドのweb ページでは5 月10 日に全情報を公開させていただき、デビューを記念したイベントを【チョコットランド】【チョコットランドモバイル】【チョコットラ
ンドSP】にてそれぞれ実施予定です。こちらのイベント情報に関しましては、5 月10 日に発表予定です。

新キャラクター イメージ

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

チョコットランド関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報