ハンターキングダム、新たな仲間とともにお祭り騒ぎだ!春爛漫!特大アップデート記念キャンペーン開催

OnNetは、「ハンターキングダム」において、3月28日に実施する特大アップデートの実装に合わせて「出席チェックイベント」などのキャンペーンを実施、情報を公開した。

「ハンターキングダム」電撃的にタイトル変更!「Fiesta-フィエスタ-」になって新たな一歩を

2012年3月28日(水) 「ハンターキングダム」電撃改題!

職業ごとのイメージイラストも一新!!
職業ごとのイメージイラストも一新!!

3月28日の大型アップデートの実装に合わせて「ハンターキングダム」は「Fiesta-フィエスタ-」と名称を改め、心機一転サービスを開始いたします。「フィエスタ」とはスペイン語で「祭り」の意味。

気の合う仲間とお祭り騒ぎできる楽しいサービスを目指します。これまで「ハンターキングダム」をご愛顧いただいた方には、混乱をさせてしまい申し訳ございませんが、より良いサービスをご提供できるよう努めさせていただきますので引き続きのご支援をよろしくお願いします。

特大アップデート実装記念キャンペーン!

【その1】毎日ログインで豪華景品が! 出席チェックイベント!

期間

2012年4月2日(月)0:00 ~ 4月29日(日)23:59

内容

毎日「フィエスタ」にログインして遊ぶだけで出席チェック完了! 1週間連続して毎日ログインすることで週ごとにご褒美がもらえるぞ。毎週もらえるアイテムは異なり、28日間連続してログインするとさらに豪華なご褒美が!!!

出席チェックイベント褒賞リスト

※合計出席日数20,24,28 の褒賞である[さくら]武器は、コスチューム武器のカテゴリーに属するアイテムです。
※本イベントで入手できる褒賞用コスチューム武器はキャラクター帰属アイテムとなります。

褒賞配布方法

週間褒賞の期間内に毎日ログインして、各週間最終日にチェックが完了した段階で受け取ることができます。ただし、各週1日でも出席チェックが完了していない場合、その週の週間褒賞は受けられません。尚、「褒賞リスト」にある「出現方法」は以下のことを指します。

  • 「必ず出現」・・・すべて褒賞としてもらえます
  • 「職業別ランダム」・・・キャラクターの職業に応じてランダムでアイテムがもらえます。もらえない場合、複数出現する場合もあります。
  • 「ランダム」・・・ランダムでリストに掲載されているアイテムがもらえます。もらえない場合、複数出現する場合もあります。

注意事項

  • 出席チェックはゲームにログインしてから1時間経過すると自動的に完了となります。1週目の半ばからチェックを開始して、合計日数が7日に到達しても1週目の褒賞は得られません。
  • 1時間経過する前にログアウトやキャラクター選択画面に戻ってしまった場合は計測時間がリセットされますのでご注意ください。
  • 23:00 からログインした場合、1時間後が日付変更となるため、その日の出席チェックを完了させることはできません。22:59:59 までにログインした場合は、23:59:59 に出席チェックを完了させることができます。

【その2】新米冒険者大募集! 豪華キャンペーン!

期間

2012年3月28日(水)メンテナンス後 ~ 4月25日(水)定期メンテナンス前

[1]アイシャ大陸へようこそ!

キャンペーン期間中にGamesCampusID を登録し、キャラクターを1 体作成してから後述のクエスト【幻獣、現る】を完了させた方に、もれなくモールアイテムのお試しセット「[パッケージ][初心者お試しパック]」をプレゼント!
※アイテムの配布は、毎週の定期メンテナンス時に条件を満たしたアカウントに対して行います。
※アイテムの配布は、1 つのGamesCampusID につき(キャラクター数問わず)1 つまでとなります。
※パッケージ内容のアイテムは、すべてキャラクター帰属性アイテムとなります。取引、保管、露店などは行えません。

[2]幻獣、現る

キャンペーン期間中にレベル10 まで育てたキャラクターに、なんと”移動速度210”の「[褒賞用][ムーバー]ハートペガサス(15日)」をプレゼント! レベル10 に到達したら、<ルーキーガイド>レミを尋ねてみよう!
※レベル20 を超えるとアイテムを受領することができなくなりますのでご注意ください。
※既にレベル20 を超えているキャラクターはアイテムを受領することができません。
※ハートペガサスはキャラクター帰属性アイテムとなります。取引、保管、露店などは行えません。

[3]一番頑張った新米冒険者は誰だ!?

キャンペーン期間中にGamesCampusID を登録し、キャラクターを作成された方の中で、最も多く経験値を稼いだ冒険者上位10名の方に、可愛くて心強い味方の「[褒賞用][ミニモン]桜ポム(60日)」をプレゼント!1人で黙々と稼ぐもよし! 出会った仲間とワイワイ稼ぐもよし! 遊び方は千差万別!

※キャンペーン期間内に新規で登録されたGamesCampusID のみが対象となります。
※キャンペーン終了時点での保有経験値の上位10名が対象となります。

【その3】春満開!アイシャ大陸をめぐって強くなれ!

期間

2012年3月28日(水)メンテナンス後 ~ 4月25日(水)定期メンテナンス前

[1]新たな仲間とともにセカイを巡ろう! スクリーンショットコンテスト!

今回はコスチュームの制限なし!好きなコスチュームを身にまとって、仲間とともにアイシャ大陸へ繰り出そう!新たな出会いを楽しんだり、気の知れた仲間と楽しむもよし!今回の題目タイトルは【春満開!】青春の1ページとなるスクリーンショットを撮影してギャラリー掲示板を春一色に染めよう!

投稿ルール
  • タイトルを「【春満開!】」として公式サイト内ギャラリー掲示板にご投稿ください
  • 簡単なエフェクトを乗せる程度の加工は可
  • 複数のスクリーンショットを合成して作成する画像加工は不可
  • 「GamesCampus 利用規約」に違反していない画像であること
当選発表

運営チームの独断と偏見で選出した5作品の写真及びニックネームを2012年4月25日(水)定期メンテナンス後に公式サイトにて発表いたします。

賞品

[褒賞用][さくら]武器各種のいずれか1 つ
当選者が希望する種類を1 つプレゼント

[2]春がきた!一気にブーストダッシュで駆け上がれ!

春の陽気に誘われ、モンスターたちも浮かれ気分!?キャンペーン期間中、モンスターたちから得られる経験値やドロップが1.5倍に!?主役はプレイヤーの皆さんです! モンスターたちではないということをわからせよう!

【その4】モールアイテムを刷新! 新規アイテムを含め既存アイテムも便利になって登場!

新規追加アイテムも追加! そして、現在販売されているモールアイテムの一部を変更して販売いたします!現在販売されているモールアイテムの中で変更を予定しているものには、コスチュームアイテムやミニモン、ムーバーなどはもちろん便利アイテムも含まれます。

※コスチュームアイテムとミニモン、ムーバーはすべてアイテムの入れ替えとなります

フィエスタサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フィエスタサービス終了

フィエスタ関連ニュース

フィエスタサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報