ディビーナ、4人のヒロインたちと共に魔物の卵を育てる「女神が子育て!?魔物の卵イベント」開催!

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「ディビーナ」において、本日3月21日より「女神が子育て!?魔物の卵イベント」と「アルパカの卵キャンペーン」を開催する。

4人のヒロインたちと共に魔物の卵を育てよう!

「女神が子育て!?魔物の卵イベント」は、4人のヒロイン達と一緒に魔物の卵を育てるクエストを受託できるゲーム内イベントです。クエストをこなし、魔物が立派に成長すると、お礼として魔物からプレゼントを貰うことができます。

このプレゼントは、便利なアイテムと交換することができます。当クエストは、システィアにいる「ディライト」(E21,N15)の話を聞くことで、始めることができます。期間限定のイベントとなりますので、ぜひこの機会に「DIVINA」(ディビーナ)をお楽しみください。

イベント開催期間

2012年3月21日水曜日 メンテナンス終了後~2012年4月10日火曜日 メンテナンス開始時まで

イベント内容

ステップ1 システィアにいる「ディライト」から「魔物の卵」の話を聞こう!

システィアにいる「ディライト」(E21,N15)から優しい心を持つ女性たちに育ててもらうと、生まれてくる魔物の子も優しくなると言う「魔物の卵」に関する話を聞きましょう。

ステップ2 ヒロインたちと「魔物の卵」を育てよう!

システィアにいる 4人のヒロイン「クラリス」「クラリア」「ニーナ」「エリーゼ」に話しかけ、一緒に「魔物の卵」を育ててください。「魔物の卵」から孵った魔物は、ヒロインたちから受諾できるクエスト「【毎日】魔物のために」のクリア報酬である「エサ」を与えることで成長します。

ステップ3 魔物からアイテムのプレゼント!?

成長した魔物からは、お礼としてプレゼントが貰えます。生まれてくる魔物は、「魔物の卵」を一緒に育てるヒロインによって変化しますので、ぜひ 4人のヒロイン全員と魔物を育ててみてください!

魔物の成長の一例

魔物からのプレゼントを交換してアイテムゲット!

育てた魔物からお礼として貰えるアイテムは、システィアにいる「ディライト」(E21,N15)に渡すことで、他のアイテムに交換してもらうことができます。

交換可能アイテム

・再生の果実
持続時間中に治療薬シリーズを使用すると、一定の確率で治療薬の回復効果に追加して、10秒の間2秒ごとにHPを1%ずつ回復する効果が発動する。持続時間2分。

・原始の葉
持続時間中に治療薬シリーズを使用すると、一定の確率で治療薬の回復効果に追加して、10 秒の間 2 秒ごとに MP を 1%ずつ回復する効果が発動する。持続時間2分。

・特濃擬態リセットアメ
図鑑のモンスターに凝縮した時の残りのリセット時間を買う福祉すぐに凝縮できる状態にする。

・勝負の治療薬
一定の確率で使用者の HP を完全回復する。

・勝負の魔法薬
一定の確率で使用者の MP を回復する。

・試作型霊子転換機
一つの高密度霊素を高密度霊子に転換する。転換が一回完成すると、その後また転換するのに、48時間の冷却時間が必要となる。高密度霊子はフェアリーに経験値を150ポイント、霊力を 10ポイント与える。

「アルカパの卵キャンペーン」開催!

「アルパカの卵キャンペーン」では、期間中いずれかのヒロインから受けられる特定のクエストを達成することで、騎乗ペット「ぜんまいアルパカ」などが手に入るゲーム内アイテム「アルパカの卵」をプレゼントいたします。「女神が子育て!?魔物の卵イベント」とあわせて、ぜひお楽しみください。

キャンペーン開催期間

2012年 3月 21日 水曜日 メンテナンス終了後 ~ 2012年 4月 10日 火曜日 メンテナンス開始時まで

キャンペーン内容

期間中、いずれかのヒロインから受託できるクエスト「【毎日】魔物のために」を 1日 1回以上クリアされたアカウントに、日数分のアイテムをプレゼントいたします。
※4人のヒロインから、それぞれ異なる内容のクエストを受託することができますが、いずれかのクエストを完了させれば、条件クリアとしてカウントされます。

プレゼントアイテム

アルパカの卵

プレゼント配付予定日

2012年 4月 17日 火曜日 メンテナンス時
※キャンペーン詳細は、「アルパカの卵キャンペーン」の詳細ページよりご確認ください。

ディビーナサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ディビーナサービス終了

ディビーナ関連ニュース

ディビーナサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報