ハンターキングダム、3月28日「ハンキン」は「フィエスタ」に!特大アップデート情報第2弾!レベルキャップを99まで解放

OnNetは、「ハンターキングダム」において、3月28日にタイトル変更及び大型アップデートを実施、特大アップデート情報第2弾を公開した。

「ハンターキングダム」電撃的にタイトル変更!「Fiesta-フィエスタ-」になって新たな一歩を

2012年3月28日(水)「ハンターキングダム」電撃改題!

職業ごとのイメージイラストも一新!!
職業ごとのイメージイラストも一新!!

3月28日の大型アップデートの実装に合わせて「ハンターキングダム」は「Fiesta-フィエスタ-」と名称を改め、心機一転サービスを開始いたします。「フィエスタ」とはスペイン語で「祭り」の意味。

気の合う仲間とお祭り騒ぎできる楽しいサービスを目指します。これまで「ハンターキングダム」をご愛顧いただいた方には、混乱をさせてしまい申し訳ございませんが、より良いサービスをご提供できるよう努めさせていただきますので引き続きのご支援をよろしくお願いします。

特大アップデート情報第2弾! レベルキャップ解放で新モンスター&エリア&装備実装!

今回の特大アップデートにおいてレベルの上限を99 まで解放。これまでレベル89 まで利用できていたエリアに加え、レベル99 までのエリアやモンスターを実装いたします。そして強力なモンスターたちに対抗するために必要な装備アイテムなども追加! 新しい装備を整えて新たな冒険に出かけよう!

新規追加エリア

イメージ エリア名 エリアレベル エリア区分
別れ道 96~99 戦闘エリア
オルバーストールの廃墟 91~99 街/戦闘エリア
闇の束縛 91~95 ダンジョンエリア
隠された監獄2階 96~99 ダンジョンエリア
処刑場ダンジョン 91~99 ダンジョンエリア
深遠の聖地 90~99 バトルフィールド
ヘルガの墓 1~99 ボスフィールド

以下エリアに新モンスター(レベル86~95)を追加します

処刑場/眠れる森/隠された監獄1階

哀しき一族の王「ヘルガ」を再び永遠の眠りへ・・・ ボスフィールド「ヘルガの墓」を実装!

STORY

はるか昔に巨人族とエルフ族がアイシャ大陸に多く存在していた時代に”ヘルガイト”という一族が存在していた。身体の大きさは巨人族とエルフ族の間だが、知力に長けたエルフ族よりも賢く、一大文明を築いた一族であった。ある日、ヘルガイト族の集落に一欠片の”ビジュー”が舞い落ち、ヘルガイト族の王”ヘルガ”が一族の更なる繁栄を求めて、”ビジュー”を飲み込んだことから悲劇が始まった。

“ビジュー”が“ヘルガ”に与えた力は、”貪欲”。アイシャ大陸に伝わる伝説の中で、ビジューが持つ”貪欲”の力は周りを破滅させると言われていた。その力を得てしまった”ヘルガ”は理性を失い、”貪欲”に一族のすべてを奪い、焼き、滅ぼしてしまった。すべてを滅ぼして”貪欲”の力が弱まったことから”ヘルガ”は理性を取り戻し、自らの滅ぼしてしまった仲間の亡骸を見て、ビジューを呑み込んだ自分のせいで一族が滅亡したことに気付き、二度とこの様なことが起きないよう、ビジューと自らの心臓を抜き出して永遠の眠りにつくことを選んだ。

そんな彼が何者かの仕業により蘇ってしまった。無理矢理起こされてしまった彼は、身体の自由が効かず、再び眠りにつくことができなくなっていた。

彼は再び眠ることを望んでいる。今、この時代を生きる冒険者たちに自らを眠りにつかせて欲しいと願っている。冒険者よ! ヘルガが安心して眠れるよう、彼の討伐へと向かうのだ!!

ボスフィールド「ヘルガの墓」

おぞましい瘴気が漂うヘルガの墓には、ヘルガが蘇った影響で多数の強力なアンデッドモンスターが「ヘルガ」への道を阻んでいます。また何者かの魔方陣により、倒されてもアンデッドモンスターが徐々に復活してきます。数多くのモンスターを対処するには少数で立ち向かうのは無謀です。仲間同士で「パーティー」を結成したり、パーティー同士のグループにより組まれる「遠征隊」を結成して討伐に向かおう!

いよいよ登場レベル90 装備! その一部を先行公開!

今回のアップデートにてレベル上限99開放に伴い、装備アイテムもレベル99 まで一気に実装いたします。実装される装備アイテムの中一部画像を公開! その他にも多数の装備を実装しますのでその目でお確かめください!

そしてアップデート情報はまだ続く、次回情報に、こうご期待!

フィエスタサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フィエスタサービス終了

フィエスタ関連ニュース

フィエスタサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報