ドラゴンクルセイド、全てのダイヤ機能を大幅値下げ!3年間ご愛顧感謝CP!開催

ベクターは、「ドラゴンクルセイド」において、本日3月21日より全てのダイヤ機能を大幅に値下げする「3年間ご愛顧感謝CP!」を実施する。

3年間ご愛顧感謝CP!」では、全てのダイヤ機能を大幅に値下げいたします(1ダイヤで使用できる機能を除く)。また、2012年4月6日(金)16:00からはアイテムのドロップ率と狩りでの経験値が大幅に上昇します。思い残すことが無い様に、思う存分楽しんでください。

3年間ご愛顧感謝CP!

(1)遊び尽くせ! 全てのダイヤ機能を大幅値下げ!!

キャンペーン期間

2012年3月21日(水) ~ 2012年4月20日(金)16:00(サービス終了)まで

対象サーバー

全サーバー

概要

サービス終了までの間、全てのダイヤ機能を大幅に値下げいたします。
※1ダイヤで使用できる機能を除きます。

(2)楽しみ尽くせ! アイテムドロップ率&経験値大幅上昇!!

キャンペーン期間

2012年4月6日(金)16:00 ~ 2012年4月20日(金)16:00(サービス終了)まで

対象サーバー

全サーバー

概要

アイテムのドロップ率と狩りでの経験値が大幅に上昇します。

アイテムドロップ率が大幅上昇!

野外での狩りと、悪魔城を破壊した際のアイテムドロップ率が大幅に上昇します。

悪魔城の復活時間が大幅短縮!

悪魔城の復活時間が大幅に短縮されます。思う存分悪魔討伐をお楽しみください。

狩りでの経験値が大幅上昇!

狩りで野外モンスターを討伐した際の経験値が大幅に上昇します。
※PvP経験値は上昇いたしません。

ドラゴンクルセイドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンクルセイドサービス終了

ドラゴンクルセイド関連ニュース

ドラゴンクルセイドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報