銀河英雄伝説ブラウザ、3月22日より第一次先行テストが実施決定!事前登録受付を開始

ゲームオンは、「銀河英雄伝説ブラウザ」において、3月22日より第一次先行テストを実施することを発表、本日3月16日より事前登録受付を開始した。

「銀河英雄伝説ブラウザ」は、人気小説家・田中芳樹による大ベストセラー小説を元にした、SF超大作として今も熱狂的な数多くのファンに愛されているアニメ「銀河英雄伝説」をブラウザゲーム化したタイトルです。

「銀河英雄伝説ブラウザ」は、プレイヤーが「銀河英雄伝説」の世界で、対立する2つの国家「銀河帝国」と「自由惑星同盟」のどちらかに属する軍人となって自らの戦略によって銀河戦争を戦い抜くゲームです。銀河の英雄「ラインハルト」や「ヤン」たちがプレイヤーの上官として登場、自国の勝利に向けて、彼らと絆を育み、共に戦い、途方もなく広がる銀河を舞台にした壮大な歴史を紡ぐことができます。

今回の第一次先行テストでは、幅広い方にプレイいただき、より良く面白いブラウザゲームにするための意見集約を目的として実施いたします。そのため、ゲームチュー会員IDをお持ちの方(これから登録いただいた方も含む)であれば、誰でも参加することが可能です。

「銀河英雄伝説ブラウザ」第一次先行テスト実施概要

実施期間

2012年3月22日(木)13:00~3月27日(火)13:00

参加対象者

ゲームチュー会員IDをお持ちの方
※作成されたキャラクターデータは、第一次先行テスト終了後に削除され、正式サービス開始時には、引き継がれませんので、ご注意ください。

実施内容

目的

より面白いゲームを作るためのテスター兼アドバイザー大募集!

【STEP1】

お手持ちのゲームチューIDで「銀河英雄伝説ブラウザ」の第一次先行テストをプレイ

【STEP2】

「こう改良すれば、もっと面白くなる!」という意見をアンケートフォームに記入し送信

【STEP3】

次回バージョン以降のゲーム内容に、その意見が反映されるかも!?

銀河英雄伝説ブラウザサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

銀河英雄伝説ブラウザサービス終了

銀河英雄伝説ブラウザ関連ニュース

銀河英雄伝説ブラウザサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報