魔導学院エスペランサ、クローズドβテストで実装されるアドバンスマップ&オート戦闘機能「補習特訓システム」の情報を公開

崑崙日本は、「魔導学院エスペランサ」において、クローズドβテストで実装されるアドバンスマップとオート戦闘機能「補習特訓システム」の情報を公開した。

クローズドβテストで実装される「アドバンスマップ」2つを公開!

「魔導学院エスペランサ」では、3月22日(木)より開始するクローズドβテストに実装される2つの「アドバンスマップ」を公開いたします!最大パーティーを組んだ5名で挑戦できるマップで、難易度が高いほどクリアした際の褒賞や取得経験値は多くなります。仲間と協力して強敵に挑もう!

アドバンスマップとは?

インスタンスダンジョン型でパーティーを組んだ最大5名まで挑戦できる。難易度は4段階あり、難易度が高ければ高いほどクリアした際の褒賞や取得経験値は多大なものとなる。最難関のアドバンスマップはパーティーを組んだ最大5名で挑まないとクリアは難しいだろう。

アドバンスマップの入り方

「魔導学院」内にある「アドバンスマップ」入り口をクリックし、入場する難易度の選択をすると、アドバンスマップへ入場することが出来る。メインクエストを進めていくと、「舞台裏の秘密」というアドバンスマップへ挑戦するクエストが発生する。これをクリアすると、さらに難易度が高いアドバンスマップが出現する。

アドバンスマップの紹介

アドバンスマップ-劇場の舞台裏

魔導学院内にある大劇場の舞台裏で、トラブルが続いているという。どうやら、騒ぎを起こしている悪党が住み着いているらしい…。

アドバンスマップ-図書館旧館

魔導学院の生徒達の修行の場として、図書館の旧館を使用している。この場所では「火の精霊ミリー」が生徒の育成に励んでいる。無事に課題を達成し、彼女に認めてもらうのは容易ではないだろう。

オート戦闘で狩りも楽ちん!「補習特訓システム」を公開!

「魔導学院エスペランサ」には、自動的に戦闘を開始し、HPやMPの残量によって薬品を使用するなどの細かい設定が可能な「補習特訓システム」を搭載しています。さらに、本システムを使用すると見た目もジャージ姿にチェンジします!戦闘の際には「補習特訓システム」で楽々狩りをしよう!

補習特訓システムとは

オート戦闘における数多くの項目を設定することができ、同じ場所でひたすら戦闘を繰り返すことが可能です。また、アイテムスロットに空きがある場合、自動でドロップアイテムを拾得することも出来ます。このシステムを使用中は、所属している学院カラーのジャージを着用します。

ドロップアイテム収集や強化スキルの使用設定、
使用スキルの設定など細かく設定する事ができる。
HP・MP・アーマーオーラの数値によって使用する
薬品を設定することができる。
魔導学院エスペランササービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

魔導学院エスペランササービス終了

魔導学院エスペランサ関連ニュース

魔導学院エスペランササービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報