魔導学院エスペランサ、各職業が放つスキル動画や戦闘シーンなどを収録したプロモーションムービー公開!ゲームの世界観も紹介

崑崙日本は、「魔導学院エスペランサ」において、各職業が放つスキル動画やアバター、戦闘シーンなど、ゲームの様々な要素をチェックできるプロモーションムービーを公開した。

「魔導学院エスペランサ」の第1弾プロモーションムービーを公開!

第1弾プロモーションムービーでは、各職業が放つスキル動画やアバター、戦闘シーンなど、「魔導学院エスペランサ」のゲーム内が垣間見えるプロモーションムービー!今からイメージを膨らませて近日実施予定のクローズドβテストに備えよう!

「魔導学院エスペランサ」の世界観について

「魔導学院エスペランサ」は魔法文明が栄えるファンタジー世界を舞台にした究極の魔法学園MMMORPGです。

世は魔法の時代。かつて魔法を編み出したと伝えられる「伝説の魔女イーリア」。
魔女の弟子である3人の大賢者たちは、封印された魔王を監視するための人材育成を目的とした、それぞれ3つの「魔導学院」を設立する。

しかし、封印されていた邪悪な教団“ヴァルドゥーラ教”が世界を掌握しようと「破滅の魔王ヴァルドゥーラ」の復活を目論み出現してしまった…!

このまま「破滅の魔王ヴァルドゥーラ」が復活したら人類の破滅は免れない。人類の破滅を救う「希望の光」となるべく、世界を救う救世主となろう!

魔導学院エスペランサの生徒は、「ルブルム学院」・「アスール学院」・「ベルデア学院」の3つの学院から好きな学院を選び、魔導学院から出題される課題をクリアして成績優秀な生徒を目指しましょう!

魔導学院エスペランササービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

魔導学院エスペランササービス終了

魔導学院エスペランサ関連ニュース

魔導学院エスペランササービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報