ナイトエイジ、日本における独占配信権に関する契約終了を発表

アエリアは、「ナイトエイジ」において、日本における独占配信権に関する契約を終了したことを発表、今後のスケジュールを公開した。

当社は、平成23年10月14日(金)よりサービスの一時中断をしておりました「ナイトエイジ」について、開発会社とのサービス内容の向上について慎重に協議を進めてまいりましたが、より多くのお客様にご満足いただけるだけのサービスクオリティに達することができないと判断いたしまして、本タイトルの契約を終了することを決定いたしました。今後のスケジュール等の詳細内容につきましては、以下をご参照ください。

そのほかの詳細情報につきましては、公式WEB サイトにて適宜ご案内をさせていただきます。

今後のスケジュール

2月20日(月) 17:00

  • 公式WEB サイト上でサービス終了のお知らせを告知(本告知)
  • 公式サイト更新

3月16日(金)

  • メールサポート対応終了

※上記スケジュールにつきましては一部変更する場合がございます。なお、変更が発生した際は公式サイト内にて随時ご案内させていただきます。

AeriaGames他タイトル優待サービス

ナイトエイジをご利用いただいていたお客様に向けて、AeriaGames 各タイトルにおきまして、特別なサービスをご用意いたしました。ぜひ、引き続きAeriaGames のタイトルをお楽しみいただけますと幸いです。

ナイトエイジサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナイトエイジサービス終了

ナイトエイジ関連ニュース

ナイトエイジサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報