ヘルドクリーク、週末は装備アイテムを強化しよう!「週末ログインイベント」を実施

ゲームヤロウは、「ヘルドクリーク」において、ゲームにログインすることで英雄の装備品強化に活用できるアイテムが手に入る「週末ログインイベント」を実施する。

「週末ログインイベント」は、ゲームにログインするだけで素敵なアイテムが手に入る、期間限定イベントです。今回は、2月18日(土)、2月19日(日)の2日間、ゲームにログインした方にもれなく、1日ごとに「天使魔石」を2個配布致します。その場で入手できますので、週末のゲームプレイにお役立てください。

週末ログインイベント概要

イベント期間中、「ヘルドクリーク-英雄戦争-」にログインをした方全員にゲーム内アイテム「天使魔石」を1日2個(2日とも受け取ると合計4個)プレゼントいたします。ゲームにログイン後、メイン画面上部の「イベント」アイコンをクリックし「受取」ボタンをクリックして、入手してください(自動的に入手できるものではありません。ご注意ください)

受け取り方法

イベントボタンクリックでアイテムが入手できます

イベント期間

2012年2月18日(土)、2月19日(日)

イベントアイテム

天使魔石

装備品(武器・防具等)の強化をすることができる

ヘルドクリークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヘルドクリークサービス終了

ヘルドクリーク関連ニュース

ヘルドクリークサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報