ONE-UP、「みんなで牧場物語」のタイにおける業務提携をWinner Onlineと締結―FaceBookアプリでの展開も予定

ONE-UPは、「みんなで牧場物語」のタイにおける業務提携をWinner Online(本社:バンコク)と締結したと発表、今後はWinnerのゲームポータルサイトと、Facebookアプリでの展開も予定していることを明らかにした。

ONE-UP 「みんなで牧場物語」海外提携 怒涛の3社目

今回のWinnerとの業務提携により、「みんなで牧場物語」の海外提携がこれで3社目となりました。サービス展開地域はこれまで発表した、香港・台湾・シンガポール・マレーシア・マカオ、インドネシアに続いて今回のタイが加わり、全部で7ヶ国でのサービス展開予定となっております。

ONE-UPは、タイでは既に「ブラウザ三国志」のサービス実績があり、今回の「みんなで牧場物語」ではWinnerの有するゲームポータルサイトと、新たにFacebookアプリでの展開も予定しており、新しいチャレンジに乗り出します。

ONE-UP公式サイト タイ語とインドネシア語に対応

東南アジアでのサービス強化に基づき、ONE-UP公式サイトがタイ語とインドネシア語に対応いたしました。これまでは、日本語・英語・中国語に対応しており、タイ語とインドネシア語の追加で5ヶ国語の対応となりました。

みんなで牧場物語サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

みんなで牧場物語サービス終了

みんなで牧場物語関連ニュース

みんなで牧場物語サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報