魔法航路、CBTの延期を発表―延期後のスケジュールは2月17日に告知予定

魔法航路、CBTの延期を発表―延期後のスケジュールは2月17日に告知予定

2012年02月09日 15:42 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

NETTSは、「魔法航路」において、2月10日に予定していたCBTの実施を延期すると発表、2月17日に延期後の実施時期を告知すると発表した。

2012年2月10日(金)より予定しておりました「魔法航路」のCBTの実施につきまして大変心苦しいお知らせではございますが、実施の延期をさせていただくこととなりました。

延期の理由としましては、サーバー構築の不備が原因となります。以前のゲームでは、サーバー品質の低さによりラグや断線といった問題を引き起こし、多くのお客様にご不便をおかけしてしまったため今回、サーバー環境を一新し、万全のサーバー体制を構築すべく準備を進めておりました。

ですが、現段階までで構築したサーバー環境に関して、残念ながらお客様を迎えいれる品質に達していないため、延期の判断をいたしました。

延期後の実施時期に関しまして、現在慎重に検討を重ねている段階ですので2012年2月17日(金)に改めてご案内させていただきます。ご案内は、当サイトによる告知や公式Twitterにてご報告してまいります。

CBT実施が延期となり、お待ちいただいている皆様に心よりお詫びいたします。応援してくださっている皆様に、より満足いただけるような「魔法航路」をお届けできるよう、開発運営共に品質改善に精一杯頑張ってまいりますので、どうか今後とも「魔法航路」をよろしくお願いいたします。

(C) NETTS Corporation ALL Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

魔法航路公式サイトをチェック!
魔法航路公式サイトをチェック!

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集