ラカトニア、レアアイテムを手に入れよう!ガチャコンテンツ「ドラゴンルーレット」アイテムを更新

エンタークルーズは、「ラカトニア」において、2月8日より、レアアイテムなどが獲得できるガチャコンテンツ「ドラゴンルーレット」のアイテムを更新したことを発表した。

ドラゴンルーレットアイテム更新!!レアアイテムが獲得できるチャンス!?

ガチャコンテンツ「ドラゴンルーレット」の中身を更新いたします。ドラゴンルーレットには「緑龍」「紅龍」「黒龍」の3 種類のガチャがありますが、今回は全てのガチャを大幅にリニューアルしております。ここでしか手に入らないアイテムもありますので、是非この機会にご利用ください。

アイテムラインナップ

※上記アイテムは一例です。詳細は公式サイトをご確認ください。
※アイテムのラインナップは定期的に更新を行う予定です。

ドラゴンルーレットの使用方法

ドラゴンルーレットをご利用になる場合は、ゲーム内のアイテムモール「商店」で販売している「コイン」が必要となります。「商店」で対象の「コイン」を購入して頂き、「ドラゴンルーレット」の画面からプレイすることができます。

緑龍:「緑のコイン」1枚で1回プレイ可能です。
紅龍:「紅のコイン」1枚で1回プレイ可能です。
黒龍:「黒のコイン」1枚で1回プレイ可能です。

ラカトニアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラカトニアサービス終了

ラカトニア関連ニュース

ラカトニアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報