ディビーナ、大規模アップデート「転生の刻」実装間近!新たに広がる4つの新マップを公開

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「ディビーナ」において、2月14日に実装予定の新マップを公開し、併せて本日2月7日より、バレンタインシーズン限定のゲーム内イベントを開催した。

新たなる世界と「転生」方法を特設サイトに大公開!

2月14日(火)に予定している大規模アップデート「転生の刻~もう一人の時空の女神~」では、時空の女神「アリシア」の登場やキャラクターの「転生」を行う新システムの実装が決定しています。また、新たに4 種類のマップが実装されることを発表いたします。本日更新した特設サイトにて、新マップの紹介と「転生システム」の追加情報を公開しておりますので、ぜひチェックしてください。

アップデート予定日

2012年2月14日火曜日

アップデート内容の一部

4つの新マップ

追加されるマップは、日本神話をモチーフにした「黄泉比良坂」、「黄泉の国」、北欧神話をモチーフにした「魔狼禁区」、「烈炎高原」の4つです。「転生」後のキャラクターと未転生のキャラクターの両方が訪れることができます。

「黄泉比良坂」マップ

生と死の境界線。黄泉の国への入口。

「黄泉の国」マップ

女神イザナミが支配する亡者の国。

「魔狼禁区」マップ

魔狼「フェンリル」を閉じ込めた牢獄。邪悪のオーラに満ちている。

「烈炎高原」マップ

戦乙女の住処。灼熱のオーラに満ちている。

「転生」のメリット

「転生」は、システィアにいるNPC「オーウェル」より受けられる「転生」関連のクエストをすべて完了させることで行うことができます。

「転生」後はクエストの報酬やモンスターを討伐することで「転生ポイント」を得られるようになります。この「転生ポイント」は、通常よりも能力値が高い装備品と交換できたり、ポイントを消費することで「転生スキル」を習得できたりします。また、すでに完了させた一部のクエストを再度受託できるようになり、悲しい運命を遂げたキャラクターの結末を変えるということも……!

「転生」は、条件を満たしていれば、繰り返し行うことができますので、どんどん「転生」してキャラクターをより強化しましょう!

「転生」クエストを受託できる条件

  • ダブルキャストを解放している。
  • メイン職業のキャラクターのレベルが110 以上である。
  • クエスト「【ID】狂った運命」を完了している。

「転生ポイント」で交換できる武器の一部

「転生スキル」の一部

2012年も女神と一緒に「バレンタインイベント」開催!

「DIVINA」(ディビーナ)では、バレンタインにちなんだゲーム内イベントを開催いたします。イベント期間中、システィアにいるイベントNPC より「バレンタイン限定クエスト」を受けることができます。クエストを完了させると、限定トロフィーやアイテムを入手することができますので、ぜひ仲間や恋人と一緒にクエストにチャレンジしてください!

イベント開催期間

2012年2月7日火曜日メンテナンス後~2012年2月21日火曜日メンテナンス開始まで

※イベントの詳しい内容は、「バレンタインイベント」の特設サイトよりご確認ください。
※バレンタインイベントと一緒に楽しめる「バレンタインキャンペーン」も本日より開催いたしますので、あわせてお楽しみください。

ディビーナサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ディビーナサービス終了

ディビーナ関連ニュース

ディビーナサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報