WYD、日本運営開始より6周年!「6th Anniversary」イベント&特典アイテムプレゼントキャンペーン開催

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「WYD」において、本日2月3日より日本運営開始6周年を記念したイベント及び特典アイテムプレゼントキャンペーンを開始した。

ハードボイルドMMORPG 「WYD」 2012年2月3日(金)にて、日本運営開始より6周年

本日2012年2月3日(金)にて、ハードボイルドMMORPG 「WYD:EPISODEⅡ」(ウィド:エピソードII)は、日本運営開始より6周年!そこで、「WYD」プレイヤーの皆さん、戦士たちに支えられて迎えた6周年を記念して、感謝の気持ちとともに「6th Anniversary」イベント、キャンペーンを開催!

現在、「WYD」の舞台となるケルサーフ大陸で戦い続ける戦士の皆さんへと贈るインゲームイベントはもちろん、これから「WYD」を始める方、そして、久々にケルサーフ大陸へと戻ってくる方々へ、お得な特典アイテムをプレゼント!自動戦闘による快適なレベル上げワークタイムレベリングや、圧倒的な軽量設計による動作の軽さ・安定性はそのままに、“ハードボイルド”なPvP が楽しめる「WYD」を、この機会に楽しもう!

はじめての「WYD」を徹底サポート!特典アイテムをプレゼント!

イベントタイトル

ようこそ!ケルサーフ大陸へ!

イベント開催期間

2012年2月1日 13:00~2012年2月29日 9:00

対象ユーザー様:下記の条件を満たしたアカウント
2011年12月7日(水)13:00 ~ 2012年2月29日(水)9:00までの期間中に、新しくハンビットステーションアカウントを作成し、「WYD」をプレイされた方へ、特典アイテムをプレゼント!さらに! 各種アイテムに加えて、アイテム支給時にアカウント内で一番高いレベルのキャラクターの職業に合わせて、武器を支給します。

アイテムプレゼント・支給タイミング

毎週水曜日・定期メンテナンス時

ようこそ!ケルサーフ大陸へ!初プレイでもれなく貰える特典アイテム一覧

脱初心者!「WYD」のプレイを徹底サポート!一定レベルを達成して、リクエストをしよう!

ゲーム開始直後に加えて、一定レベルに到達した「WYD」初心者(伝神/戦職 を未作成)の方へ、選べる特典アイテムをプレゼント! キャンペーン期間中、条件を達成したら、「WYD」公式お問い合わせ窓口から、メールでアイテムのリクエストをしよう!

対象ユーザー様

下記の条件を満たしたアカウント

アカウント内に伝神・戦職・ハードコア キャラクターが居らず、一般Lv400 を達成した場合。もしくは、アカウント内に戦職・ハードコア キャラクターが居らず、伝神Lv400 を達成した場合。

アイテムプレゼント・支給タイミング

お問い合わせを確認次第、随時支給

条件を達成した後イベント期間中に、「WYD」公式お問い合わせ窓口より、メールにてご連絡をお願いいたします。

一定以上のレベルに到達!さぁ戦いはこれからだ! 運営チームからプレゼント!

注意事項

※アイテムは条件を満たしたアカウントに支給させていただきます。支給先の変更等はいたしかねます。
※サブアカウントを利用したアイテムの複数受領が確認された場合、支給アイテム及び、支給アイテム
を使用したアイテム剥奪の処置をとらせていただく場合がございます。
※アイテムは倉庫内に支給させていただきます。
※初心者向けのアイテム支給につきましては、一度メールにてお問い合わせいただく必要がございます。

戦士たちよ・・・よくぞ戻った!6周年を記念して、久々に「WYD」を楽しもう!

イベントタイトル

ケルサーフ大陸よ、私は帰ってきた!

イベント開催期間

2012年2月1日 13:00~2012年2月29日 9:00

久々に「WYD」をプレイする方へ・・・豪華特典アイテムをプレゼント!

対象ユーザー様

下記の条件を満たしたアカウント

2011年4月25日(月)以前にハンビットステーションアカウントを作成した上で、「WYD」へのログイン履歴があり、2011年4月26日(日)~2011年12月6日(火)の期間中に「WYD」へのログイン履歴が無く、2012年12月7日(水) ~ 2012年2月29日(水)の期間中に「WYD」にログインしたアカウント。

アイテムプレゼント・支給タイミング

毎週水曜日・定期メンテナンス時

戦士たちの帰還を祝う特典アイテム一覧

6周年の「WYD」に溢れる「愛」「恋人石」を集め特典アイテムを獲得しよう

イベントタイトル

今だ! 愛を世界に!

イベント開催期間

2012年2月1日 13:00~2012年2月29日 9:00

一人の愛・戦士は悩んでいた。どうすれば世界に愛を広められるのかと。その折、なんとも不思議な噂を耳にする。恋心を抱いた魔物は、その身に恋人石という想いの結晶を宿すらしい。その恋人石を使えば、世界に愛を広げられるのでは!? 幸い、今はバレンタインも近い恋の季節。 愛・戦士は恋人石を集めるための準備を始める――

イベント進行方法

1:イベントNPC「愛・戦士」は、世界のための愛を求めている!まずはモンスターを倒し、「恋人石」を入手しろ!
2:手に入れた「恋人石」をアルミアの街に滞在している「愛・戦士」に渡せば、色々なアイテムと交換してくれるぞ!

6周年の愛を込めて・・・各種ハデンの箱をプレゼント・・・「愛・戦士」からの愛の中身に期待!

さらに、「愛・戦士」へと「恋人石」を交換した数が全チャンネルで総計10000個を超えた場合、達成した日付から本イベント期間中、全職経験値が2倍になる「世界が・・・・・・ときめいている!」イベントを同時開催!6周年の「WYD」を戦士たちの愛で満たそう!

注意事項

※いかなる事情におかれましても、一度交換されたアイテムを、「恋人石」と交換する対応はいたしかねます。
※インベントリに空きが無い状態で交換を行うと、報酬アイテムが受け取れません。ご注意ください。
※イベントNPCの撤去は2月29日(水)定期メンテナンス時に行わせていただきます。交換期限にはご注意いただけますようお願いいたします。
※イベントNPC撤去後の交換対応については対応いたしかねますことご了承ください。
※ハデンの箱に関しましては、イベント期間を過ぎました場合、中身が変更されたり、開けられなくなる場合がございます。その際、補償対応等は応じかねますことご了承ください。

WYDサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

WYDサービス終了

WYD関連ニュース

WYDサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報