ONE-UP、「みんなで牧場物語」のインドネシアにおける業務提携をPRODIGY INFINITECHと締結―初の共同パブリッシングを展開

ONE-UPは、アジア地域でライセンス権を有する「みんなで牧場物語」(海外版)のインドネシアにおける業務提携を、PRODIGY INFINITECH(本社:ジャカルタ)と締結したと発表した。

ONE-UP 初の共同パブリッシング展開

今回のPRODIGYとの業務提携は、ONE-UPとして初の共同パブリッシングとなります。これまで様々な国々でライセンス提供をしてきたONE-UPですが、今までの実績やノウハウを生かし、次なるステップとなる共同パブリッシングに乗り出します。

昨年12月に設立した「ONE-UP ASIA HOLDINGS PTE」とインドネシア拠点のスタッフが中心となり、開発から運営、プロモーションまで全面的に携わっていきます。「みんなで牧場物語」の海外サービスにおいては、本年1月20日に発表した香港「Run Up Games Distribution Ltd」との提携に次いで2社目となり、香港・台湾・シンガポール・マレーシア・マカオ、インドネシアの6ヶ国でサービスを行う予定となりました。本サービスの開始は今春を予定しております。

みんなで牧場物語サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

みんなで牧場物語サービス終了

みんなで牧場物語関連ニュース

みんなで牧場物語サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報