乱世キング、国家戦システムを公開

レンレンゲームジャパンは、「乱世キング」において、国家戦システムに関する情報を公開した。

乱世の英雄になるために、内政だけを完璧に管理することは十分ではありません、また必要なのは外交です!相手は敵ですか、それとも味方ですか?実戦さえ経験しなければ、戦局をよく把握することができません。

同盟合意 強敵に対抗

「乱世キング」では、天下の紛乱していた三国時代が完璧に還元されております。魏蜀呉からなっている世の中に、主君のために戦わなければなりません。それに、各国の武将には自分なりの養成ルートがあります。

国家間の関係は「同盟」や「敵対」の二種類あります。国家間の同盟・敵対関係はシステムにより自動的に生成されます。初期段階の国家関係は敵対です。国家関係は国家メンバー間の戦闘にも影響を及ぼします。

「乱世キング」での同盟条件は以下のように二つあります。いずれかひとつの条件を満たせば、二つの弱い国は同盟を結びます。

1.A国の占領している城や要塞の数はB、C両国の占領している城や要塞の数の和を一定の程度で超えたら、B、C両国は自動的に同盟国になります。AとBもAとCも敵対関係です。

2.究極争奪都市がA国に占領された後、B、C両国は自動的に同盟国になります。AとBもAとCも敵対関係です。

弱い国は同盟により、安全な発展環境を獲得することができます。更に最強の国が同盟に破られることもあるかもしれません。「乱世キング」には、どんな残酷で真実のことでも起こりうるのです!

関所攻略 精力拡張

戦局には、盟友も要るし、自身の発展・拡張も不可欠であります。征戦は「乱世キング」の大筋です。特定の関所の征戦を終えなければ、更に高いレベルの地域に進出できません。

関所攻略中、歴史のストーリーが開放されるかもしれません。相応のストーリーをクリアすれば、関所全体を完成できます。関所の完成度が100%になったら、相応の賞品がもらえます。

関所攻略を通して、大量の軍功や高級な装備品が獲得できます。装備品は武将の攻撃力などの属性を大幅に上げます。軍功はいろいろな使い道があります。技術開発に用いたり、官職を昇進したり、武将訓練を飛躍したりするなどのことは征戦に大いに役立つでしょう。

それに、関所には三国の名将が大勢います。挑戦して勝利すれば、彼らを部下にすることができます。関所が難しければ難しいほど、降伏できる武将が強くなります。したがって、初期の発展は非常に重要です。あなたの部隊が発展の良い展開に入るコツです!

一時に強くなっても、自慢しないでください!「永遠の友も永遠の敵もいない。ただ国家利益だけがあるだけである!」これこそ三国時代の争いです!

乱世キングサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

乱世キングサービス終了

乱世キング関連ニュース

乱世キングサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報