魔法航路、CBT参加者にはプレゼントも!いよいよCBT募集開始

NETTSは、「魔法航路」において、本日1月20日よりCBT募集を開始、現金10,000円分のポイントがあたるなどのプレゼントも実施する。

いよいよCBT募集開始!

「魔法航路」の正式サービスに先駆けて、CBTを開始します。不具合の確認やサーバー負荷の確認等を本テストにて行うことで、問題点を洗い出し、今後のサービス準備作業と調整の参考とさせていただきます。

CBT募集ページはプレビューサイトから行けます(本日18時公開)

CBTの要項

募集期間

2012年1月20日(金)18:00~2012年2月3日(金)12:00

参加費用

無料

募集人数

先着5,000人

CBT実施期間

2012年2月10日(火)18:00~2012年2月20日(月)20:00

応募方法

募集ページより、応募を行ってください。以前「Florensia」の公式サイトから登録し、で遊んでいたお客様に関しては、当時のIDでログインするだけで応募完了となります。新規のお客様に関しては、会員登録を行うことで応募完了となります。

データについて

以前「Florensia」の公式サイトから登録し、遊んでいたお客様に関しましては、そのデータを使用してCBTに参加することができます。CBT中のデータにつきましては消去されず、全てこの後のOBT~正式サービスに引き継がれます。

ただし、CBT中に致命的な不具合が発生し不正なデータが保存された場合はCBT期間中のデータを削除して巻き戻す場合がございます。あらかじめご了承ください。

CBT参加者に大プレゼント!

CBT期間中、一度でもゲームにログインしてくれたお客様の中から抽選で1名の方に、魔法航路にて正式サービス後に使用できる現金10,000円分のポイントを差し上げます!また、抽選で5名の方に、現金3,000円分の同ポイントを差し上げます!是非皆様、奮ってCBTにご参加ください!

公式Twitterをフォローしよう!

情報をいち早くGETするために、「魔法航路」の公式Twitterのフォローを是非お願いします!

Twitter ID:@maho_koro

魔法航路サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

魔法航路サービス終了

魔法航路関連ニュース

魔法航路サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報