ラカトニア、大幅アップデート「REBIRTH」実装!転生システムやペット融合、新たな精霊システムを追加

エンタークルーズは、「ラカトニア」において、本日1月18日より大幅アップデート「REBIRTH」を実装、転生システムの実装を中心に、ペット融合や新たな精霊システムを追加する。

大幅UPDATE「REBIRTH」実装!禁断の秘魂術を体感しよう!

REBIRTH では、Lv80 より先の「転生」システムを実装いたします。転生を行い、禁断の秘魂術「転生スキル」を身につけ、更なる高みを目指そう!下記アップデート内容を紹介いたします。

転生システム

転生システムは、Lv80 になると転生が受けれるようになります。転生は、ヴァルハラ村のNPC「運命の女神」で転生任務を受領し転生します。転生すると、キャラクターはLv1 に戻り、輪廻のステータスが「凡人」から「転生」へと変化!転生後にキャラクターのLv が15 を越えると、転生スキル「覚醒Ⅰ」を習得できます。キャラクターを転生させ、より高みを目指そう!

ペット融合

ペット融合は、キャラクターが育てているペット(男・女)を掛け合わせて、ふたつのペットの能力の一部を受け継いだ新たなペットを生み出す事ができます。融合によって生まれたペットはLv1 に戻りますが、成長や資質などのステータスは融合に使用したペット達の力によって、より強力なものとなるでしょう。

聖霊

聖霊システムはペットメニューから確認することができます。召喚された聖霊はペットのように常にキャラクターのそばに付き添い、キャラクターの様々な能力を向上させてくれます。神の翼これまでの限界を越えた最強の翼「神の翼」が登場!神の翼は今まで以上の能力向上だけではなく、翼専用のスキルが付与されます。「神の翼」に秘められた力を、ぜひ自らの目で確かめてみましょう!

大幅アップデート「REBIRTH」で禁断の秘魂術を体感しよう!

ラカトニアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラカトニアサービス終了

ラカトニア関連ニュース

ラカトニアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報