乱世キング、部隊の戦闘力向上で重要な「軍機処」の情報を公開

レンレンゲームジャパンは、「乱世キング」において、「軍機処」に関する情報を公開した。

「乱世キング」には完全な軍事戦争システムがあり、プレイヤーに完備な科学技術システムが提供されております。軍機処に各種の軍事科学技術の研究は戦闘力を大幅にあげます。部隊全体の戦闘力を上げることは盲目の軍事拡大を防ぎ、有効な戦闘力向上の重要な手段です。

兵は数より質であり、将は勇より智であります!強い武将&強兵の組合せはこの乱世を生き抜く唯一の選択肢であります。高い防御力、多い武将数や兵士数、高効率の陣形など、先進技術は全部軍機処にあります、これらの技術を手に入れたら、無敵になります。

「乱世キング」に三種類の技術があります。

・部隊技術は武将の率いる兵士数を上げます。
・陣形技術は出陣できる武将数、陣形相応の戦闘効果を上げます。
・その他技術は他の戦闘補助効果を向上させます。

技術の研究開発が全部城にある「軍機処」で行われます。軍機処のレベルが高ければ高いほど、研究できる技術が多くなります。技術レベルアップ後、効果は明らかになります。例えば、武将の率いる兵士数は増加し、部隊の通常ダメージも増えます。強力の部隊を鍛えるのに一番の選択です。

技術開発には一定の条件があります。

1.必要な軍功があること。
2.軍機処は相応のレベルに達したこと。
3.開発可能な研究隊列があること。

条件を満たせば、開発したい技術を研究できます。技術をレベルアップしたら、技術レベルは1になります。技術があれば、部隊の戦闘力を上げるのは赤子の手を捻るようなものです!

乱世キングサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

乱世キングサービス終了

乱世キング関連ニュース

乱世キングサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報