デジモンジントリックス、「Yahoo!モバゲー」にてサービス開始

バンダイナムコゲームスは、「デジモンジントリックス」において、本日1月16日より「Yahoo!モバゲー」にてサービスを開始する。

「デジモンジントリックス」とは

「デジモンジントリックス」とは、カードに記載されたシリアルコードを、パソコンWEB上の「デジモンジントリックス」に登録して遊ぶことができるオンラインカードゲームです。

チームを編成してバトルを開始!

カードに記載されたシリアルコードを入力したり、ゲーム内で入手したカードでデジモンが登録されます。登録したデジモンで、リーダーやメンバーを決めてチームを編成します。

リーダーの能力によってコストの上限(戦力)が決まってくるため、リーダー選びは重要。更に、チームは陣形を設定することが可能で、この陣形によってメンバーの戦力が大きく変わってきます。その時々によって、絶好調と絶不調のデジモンが存在する為、メンバー変更をしてバトルに挑むこともできます。

バトルがスタートして相手チームのリーダーを倒すと勝利になり、ポイントを入手できます。バトルはログインしなくても自動で進行し、勝敗や戦績は次にログインした時に確認できます。空いた時間にチームを編成するだけの手軽さで、誰にでもお楽しみいただくことができます。

デジモンジントリックスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

デジモンジントリックスサービス終了

デジモンジントリックス関連ニュース

デジモンジントリックスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報